Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

にゃんと!本日里親にだした、ひめちゃんが遊びに来てくれました!
いやあ、うれしいですねぇ。
すっかり大きくなって、避妊も済み、血液検査も無事陰性と出て
こんなにうれしいことはないですね!
子供の時のかわゆいお顔のまんま大きくなって、
体つきもまるまるとして健康優良児!といった感じでした。
たまねこに遊びに来たのは、4か月振りです!
もうたまねこのことは忘れちゃったようで、
ちょっと怒ってましたがでもとーってもかわいいですねぇ。
ひめちゃんを覚えていらっしゃるお客様は懐かしさに感動するかも?(^^ゞ
最後のねこパンチ迫力です!(^^ゞ

ひめちゃんをたくさん抱っこして感無量の私でした。(^^)

明日は本日のいただきものと再びピクシー動画です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. あの時のままだ~☆
モコモコ丸々とした非常にやわらかい可愛さはひめちゃんならではですねヘ(゚∀゚*)ノ

それにしてもかなり怒ってますねw
最後の一撃はカメラを落とす程??
元気で幸せに育っているみたいで本当によかったです☆ヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 相変わらず美人さん
今日チラッとだけですが姫ちゃんに会えて嬉しかったです。
美少女はそのまま美人さんになってましたね。
優しいパパとママに大事にされて元気になってたまねこに
遊びに来てくれるなんて本当に夢のようです。
心配してたトイレの件も上手く解決したようでこれでママさんも安心ですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 大きくなりましたね♪
久しぶりにひめちゃんの元気な動画を
見る事が出来て嬉しいです!
猫パンチを受けながら、私も激写したなぁ。

カフェの事は忘れてしまったようですが、
ママの声、体温はきっと(微かに)覚えていてくれた筈です。
目尻が下がったママの顔を想像しながら
動画を見ました。

銀ちゃんも頑張れ!

http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:あの時のままだ~☆
>花粉偽ノア症さん

ほんとうにモコモコでしたよ。(^^)
もうずーっとナデナデしていたかったです~♪
ひめちゃんは、パパとママに愛されてとーっても幸せにゃんこです!
うれしいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:相変わらず美人さん
>ピコルナさん
突然遊びに来てくださったので、びっくりでした!
ピコルナさんも人目でしたが、会えてタイミングが良かったですね!
私もひとまず安心しました。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:大きくなりましたね♪
>猫山細道さん
そうですね、猫山さんがいらしたらもっとかわいい写真が撮れたことでしょう。
で、マル秘情報です。
ひめちゃんのホテル利用が3月にあります!
じゃーん!激写できますよ!!(^^)!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。