Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日定期健診へ行ってきました。

結論から申し上げますと、病状はほぼ変わらないとのこと。

肥大型心筋症は治らないと言われていますが、

ポッキーの元気さを見ると少しは良くなったのではないかと期待していました。

心臓の壁の厚さが1.1ミリです。かなり腫れています。

心臓に穴もあいているようです。

エコーでははっきりとうつらかったようですが、間違いないらしいです。

病院へ連れていくたびに、いつも速い鼓動が更に速くなるのです。

発作でも起こしそうな勢いです。

もっと落ち着いてと言ってもポキオにはわかりませんからね。(>_<)

獣医師も状態はけしていいほうではないと相変わらず厳しいです。

すべては神のみぞ知るというところでしょうか?

ポッキーのファンのみなさまあまり明るい話題でなくてすいません。

でも、ポキオのかわいい元気な姿を見るとまだまだ大丈夫と思います!

たまねこのブログ

ポキオ!おまえはラッコか!(^^ゞ

ツイッター始めました!HPのトップからご覧ください!

アメブロって貼れないんです。(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 奇跡を信じましょう!
あまりいい検診結果で少し消沈しました。
でもポキオなら大丈夫だと思います。
大丈夫だと信じて、応援して行きたいと思います。
あまりテンションを上げない様に、皆さんで
注意しながら観察しゆっくり遊びましょう!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 訂正です。
(誤)あまりいい検診結果で
(正)あまりよくない検診結果で

すみません。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 先の事は考えず
今、最大限にみんなでポキオを可愛がってあげましょうヽ(゚◇゚ )ノ
でも、あんまり激しくじゃらさない方が良いんですよね??
今度からは気をつけて、程ほどに遊ぶようにします☆
http://ameblo.jp/obanyan/

4. ポキオ!!
そうですか。
検診の結果は難しい状態だったのですね。
でもポキオは元気いっぱい2歳のお誕生日を迎えようとしています。
皆で祈りましょう!
ポキオの回復を!
猫山さんのおっしゃる通り奇跡を起こしましょう!
私はママさんの劇場でポキオが自分のことを「ポキ…」って
言うのが可愛くて大好きです(*^_^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:奇跡を信じましょう!
>猫山細道さん
そうですね。ポキオならもしかしたら奇跡も起こるかもしれませんね。!(^^)!
どうぞあたたかく見守ってくださいませ。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:先の事は考えず
>偽ノアさん

本ねこはまったくわかっていませんからねぇ。
ときどきなるハイテンションも困ったちゃんです。

飼い主は結局何もできませんからね。
なにがあってもいいように覚悟はしています。
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:ポキオ!!
>ピコルナさん
最後は自然にまかせるしかないでしょう。
それもポキオの運命でしょう。
ポキ劇場気に入ってくださりうれしいです!
またやりますね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。