Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ポッキーのお誕生日会パート2です!

雨降る寒い中おこしいただきまして大変にありがとうございました。

ポッキーの誕生日イベントが始まる前にお祝いが!

黒ねこくらぶのみっちゃんさん姉妹様の妹さんのお誕生日が3/9なので、

お祝いさせていただきました!

いつもポキオをいい子いい子してくださる優しい妹さんです。

ポキオと1日違いのお誕生日で光栄です!
たまねこのブログ

そして、始まりました、ポッキーシールを探せ!

にゃんと!6枚という数を集められました、みっちゃんさんお姉様!

優勝おめでとうございました!

6枚ってすごいです!
たまねこのブログ

そして、レアポッキーをゲットされましたのが、ピコルナ様でした。

いつもいただいてばかりで、たいしたものではありませんが

お返しになりましたでしょうか?(^_^;)
たまねこのブログ

ラッキーなピコルナ様よりいただきました。

ねこ草におやつにコロコロテーープにシーバです。

どれも必需品です。ありがとうございました。
たまねこのブログ

猫山さんよりいただきましたのは、ポッキーの2歳のお祝い記念ポストカードです。

昨年も作ってくださいまして、今年もありがとうございました。(^^)

いらしたお客様の大切な記念となりました。

そしてポキオ基金にもいただきましたので、

来週ポキンしてくださったお客様には差し上げたいと思います。

どのポッキーも素敵です!

愛がこもっています!

たまねこのブログ

そして!そして!今回サプライズいただきものがこちらです!

みっちゃんさん姉妹様よりねこ缶54個!54個ですヨ!

その重さたぶん30キロくらいはあるかと思います。

女性の腕でお二人とはいえ、さぞ大変なことでしたでしょう。

パウチがなかったそうで、重い缶を運んできてくださりました。

なんとお礼を言っていいのやら、感謝のことばもありません。

もうひとつはディズニーランドのおせんべいのおみやげです。

みなさまにもおすそ分けさせていただきました。

ランドにも和風なおみやげがあるんですねぇ。(^^ゞ
たまねこのブログ

みゆき様よりいただきました。いつもおいしいパンをありがとうございます。

アルバイトのまっつんとおいしくいただきました!
たまねこのブログ

誕生日会が終了したあとにおいでくださいましたBNR32様より

いちごジャムをいただきました。

なんとご地元のジャムで無添加とのこと。

早速明日の朝食でいただきたいと思います!

BNR32様は銀ちゃんをとても心配してくださいました。

ほんとうにいい里親さんが見つかるといいのですが。(^_^;)
たまねこのブログ

最後におでましの主役ですが、

閉店直後にやってしまいました!

ホットカーペットにお粗相です!ちょっと目をはなしたすきのことでした。

まったくもっての困ったちゃんです。(>_<)

いったい何を考えているのやら。

2歳になったのですから、そろそろいい子になってほしいものです。ふー。
たまねこのブログ

でも、2歳になれて良かったね、ポキたん。

おめでとう。

ママは感慨深いです。

猫山様、ピコルナ様、みゆき様、みっちゃんさん姉妹様、偽ノア様大変にありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ポキオのお誕生会
本日のポキオのお誕生会に参加された皆さん、お疲れ様&楽しい時間をありがとうございました!!

ポキオも2才になるんですね。
毎日、ママさんとお薬飲むの頑張ったんだね。
心臓の病気があるから、ポロンピの様に走らせないで遊んでも、スイッチが入ると、走り回って、見ている方がドキドキします。

猫缶、54個もあったんですね。お薬頑張ってるポキオに大人の箱買いを!と箱買いしたまでは良かったんですが、重かったです(T_T)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 祝・バースデー!!
ポッキーくん、誕生日おめでとう!!
体調は万全ではないようですが
多くの方に祝福され、素敵なお誕生日会を
過ごしたようで、なによりでありますぅ。
みんなの愛の力でポッキーくんが
ずっと元気で楽しく暮らせますように・・・

http://ameblo.jp/marron2005/

3. Re:ポキオのお誕生会
>みっちゃん姉さん
昨日は大変にありがとうございました。
お二人の大人買いにはとーっても驚かされました。
あの重さで多摩センの駅から歩いていらしたとは!
大切にみんなの胃袋に入れさせていただきますね。(^^ゞ

ポキオはお粗相をしなければ、かなりのいい子ちゃんになれるんですけどねぇ。(^_^;)
まあ、お薬を飲めるようになっただけでもいい子ちゃんかもしれませんね。
ほんとうにありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:ポキオのお誕生会
>みっちゃん姉さん
昨日は大変にありがとうございました。
お二人の大人買いにはとーっても驚かされました。
あの重さで多摩センの駅から歩いていらしたとは!
大切にみんなの胃袋に入れさせていただきますね。(^^ゞ

ポキオはお粗相をしなければ、かなりのいい子ちゃんになれるんですけどねぇ。(^_^;)
まあ、お薬を飲めるようになっただけでもいい子ちゃんかもしれませんね。
ほんとうにありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:祝・バースデー!!
>マロンパ☆さん

お祝いのお言葉ありがとうございます!
いつも遠くから見守ってくださりうれしいです。
ポッキーには最強サポーター?の
うれしいお客様がたくさんいらっしゃいます。
だからポッキーは大丈夫だと思います。
また遊びにいらしてくださいませね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。