Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日の夜ですが、ノアくんがおしりから細いリボンを出して、

汚い話ですが、下痢をしてしまいました。

長毛の子なのでおしりに着いた下痢を床などあちこちつけてしまいました。

大慌てで捕獲しハサミでリボンをカットしました。

(こういうときに出ているものを引っ張ってはいけません)

どのくらい飲んだのかわからないのですが、まだ腸の中に

あるかもしれないので様子をみています。

獣医師も具合が悪くなって食事をとれなかったら、

最悪外科手術しないとだめかもいうことで、

本日様子をみてお店をお休みさせました。

現在、食事はできました。元気が少しないのですが、

昨日のショックがさめていないのだと思います。

けっこうナーバスな子です。

落ち着いてきたのですが、あと1日様子を見ようと思います。

ホテルにおりますので、声をかけてやってくださいませ。

今回のことは私の管理不足が原因で引き起こしてしまったと思います。

ご心配おかけしてすみませんでした。

そして、お客様にお願いがあります。

お客様の持ち込まれるひもやリボンは、必ずお持ち帰りくださるか、

私にくださるようお願い申し上げます。

手面倒かとは思いますが、ご協力をよろしくお願いします。

ノアくんが一番びっくりしたことでしょう。

かわいそうなことをしてしまいました。
たまねこのブログ

かけつけてくださった、猫山さん、みっちゃんさんお姉様、ふらほさんありがとうございました。

みっちゃんさんお姉様よりいただきました。

ベーグルです!左はじイチゴが新発売!
たまねこのブログ

ふらほさんよりお店に寄贈くださいました。
たまねこのブログ

ほんとうに誤飲は怖いです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
ノア君、大変でしたね。今夜も、ゆっくり休んでください。私も心配なので、明日、ノア君に会いに行きます。もちろん、バロン君も、会いにいきます。どちらの猫も、無理をせず、1日も早く、復帰と回復してくださいね。お大事にお過ごしください。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 元気になってね
ノア君、ゆっくり休んでね・・
きっと良くなるからね・・
近いうちにノア君に逢いに行きたいと思っています。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. ノア君(;_;)
ノア君、リボン飲み込んじゃったんですね(–;)

リボンを飲み込んじゃうとは、気を付けてなくてはいけませんね(>_<)

ちょっと元気がないかな?と思いましたが、ご飯が食べられるなら、大丈夫ですね(^_-)

ノア君、今ならバロンのしっぽ、触り放題だよ!!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:無題
>はぎーさん

はぎさん本日はありがとうございました。
ノアくんはあんまりあいそうよくできませんでしたが、お許しくださいね。
きっとはぎーさんの優しさが伝わったと思います!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:元気になってね
>ライオンさん

ご心配いただきましてすみませんでした。
ノアくんは本日も食欲はありましたので、大丈夫です!
次回いらしたらぜひいい子いい子してあげてくださいませね!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ノア君(;_;)
>みっちゃん姉さん

昨日はありがとうございました。
おかげさまでノアくんカフェに戻ることができました。
短い間のバロンとのホテル住まいでしたが、
バロンのしっぽで遊ぶ気力はなかったようです。(^^ゞ
もしくは、もう忘れちゃったのかも?(^_^;)
ノアくんも一応ねこちゃん、忘れっぽいのです。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。