Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

初夏の陽気となった本日たまねこを卒業するみーすけちゃんです。

学生アルバイトとして1年3カ月がんばってくれました。

春からは立派な社会人となります。

たまねこを卒業してもたまには思い出してくださいね!

私とアルバイトのまっつんより気持ちばかりのプレゼントをさせていただきました。

たまねこのブログ

こちらは猫山様よりいただきました。

ほんとうにありがとうございました。
たまねこのブログ

みんなとお別れを惜しんでの最後となりました。

みんなもお礼を言いましょうね。

ブラッシングしてもらったり、爪を切ってもらって

たくさんお世話になりましたからね。

「みーすけにゃん、ありがとにゃん!」(=^・^=)
たまねこのブログ

みーすけちゃんの最後のお仕事に華麗な傷をつけてしまったのが、

お泊りにゃんこのひめちゃんです。

きれいなみーすけちゃんの手が・・・
たまねこのブログ

爪切り苦手なひめちゃんでした。

思い出の傷になったかもしれませんね。(^_^;)

久しぶりのひめちゃんに会いに来てくださったみなさま

大変にありがとうございました。

ひめちゃんの豊満なボディにみなさま感無量?

こうして、別れと再会とまた別れというように
たまねこの思い出日記はつづられていくのですね。

物語でも書けそうな、涙あり、笑いありのドラマのようです。

銀ちゃんのとのお別れは24日のお昼頃の予定です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。