Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日多くのお客様が、

銀ちゃんが旅立つ前に一目会いにということでご来店くださいました。

銀ちゃん人気者になりましたね。(^_-)-☆

そんな中、銀ちゃんの里親さんになってくださったわとさんが

いらっしゃいまして、銀ちゃんに首輪をつけてくださいました。

にゃんとご苗字と電話番号入りの名札も付いてます。

以前いらした飼いねこちゃんの名札を取ってあったそうです。

お母様さすがです!
たまねこのブログ

最後のみみーたんず?間違えるお客様続出?
たまねこのブログ

とまあ、本日もにぎやかな1日でございました。

みなさまほんとうにありがとうございました。

本日のいただきもの!

チョビーノ様よりいただきました。

川越の30円ドーナッツです。とても30円とは思えませんでした!

ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらBNR32様より銀ちゃんへお餞別をいただきました。

ありがとうございました。
たまねこのブログ

ぎんぎんはほんとうに愛すべきキャラなんですね。(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 君のルーツが知りたくなった。
初めて君を見た時に感じたのは
何処か以前に出会っていた様な不思議な
親近感がありました。

可哀想な過去?
どうしてカフェにやって来たのか?
何故にたまねこなのか?
何処でどんな親猫から生まれたのだろうか?

会う度に君の事が知りたくなる。
そんな存在感のある猫は、そうはいないでしょう?

新しい飼い主さんの用意された首輪も
とても気持ちの込められた物で、安心致しました。
さあ、胸を張って元気に卒業して下さい!

ママさんも銀ちゃんの事。
本当は愛しいんですよね?
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 銀ちゃんに逢えて・・
今晩は~
今日が最後になってしまいますが銀ちゃんに、
逢いに行く事が出来て嬉しかったです(*^▽^*)
首輪も可愛くって銀ちゃんにとっても似合っていました。
いつも【たまねこ】さんでは癒しの時間を過ごさせていただき本当に有難うございます♪

銀ちゃん、元気でね~
たまねこさんの可愛い子達・・
いつも有難う~
また遊んでね!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:君のルーツが知りたくなった。
>ギンギラギンにさりげなく。さん
ギンギラギンって懐かしいフレーズですね。(^_-)-☆
本日もはお客様がいらっしゃらないので、銀ちゃんは一日寝ていました。(^_^;)
でも、これから少し遊んであげようかと思っています。
はい、もちろん銀ちゃんかわいいですよ。(^_-)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:銀ちゃんに逢えて・・
>ライオンさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
いつも笑顔のライオンさんは、ねこたちもきっとうれしいと思います!
また銀ちゃんと会える日がくるといいなと思います!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。