Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

里親さん募集中の銀ちゃんが旅立ちました!

本日あいにくの雨にもかかわらずたくさんの方においでいただきました。

みなさまほんとうにありがとうございました。

里親さんのW様。銀ちゃんをよろしくお願いします。
銀ちゃんひょうきんな顔してますね。(^^ゞ

たまねこのブログ

最後の銀ちゃん。
たまねこのブログ

駆けつけてくださった拾い主のS様にもお別れ。
たまねこのブログ

銀ちゃんの入る新しいキャリーバックに入ったクッキー。

お約束ですね。(^_^;)
たまねこのブログ

ついでにあいぼうの銀ちゃんのために下見のミミー。(^_^;)
たまねこのブログ

本日のいただきもの!

M様いつもたくさんのおもちゃをありがとうございます。

新しいものばかりでびっくりです!

キャットニップつきのつめとぎはみんなの寝どこになってしまいました。(>_<)
たまねこのブログ

里親さんのW様ご丁寧にありがとうございました。

銀ちゃんを幸せにしてあげてくださいませ!
たまねこのブログ

かけつけてくださったユウチッチさんのお母様。

いつもお心遣いありがとうございます。
たまねこのブログ

S&Y様カナダから帰国されたばかりなのに、

銀ちゃんのためにありがとうございました。
たまねこのブログ

たまねこはみなさまのあたたかい心で成り立っていますね。(^_-)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 銀ちゃん
銀ちゃんもとうとう、ミミーたんず解散して、「たまねこ」を卒業なんですね(T_T)

最後に会いに行けず、残念です(;_;)

銀ちゃん、幸せになってね(/_;)/~~

さすが、クッキーとミミーたん、チェックが早い(^^;
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 無事に卒業出来ましたね!
昨日は雨の中、朝早くから皆さん集まって頂きまして無事に銀ちゃんを送り出す事が出来ました。
たまねこでの里親探しはいつもドラマがあり
ますが、今回は特に印象深いものとなりました。 実は私は最初からこの子には、生きるパワーが漲っておりきっといい出会いが待っていると確信していました。
カフェに集う方々の猫好きパワーも再認識
する事が出来ました。
本当に良かったです。

今頃は炬燵を占領して居眠りしてるかな?
10年後の銀ちゃんに会ってみたいと、妄想を膨らませています。

皆様ご苦労様でした。

3. 銀ちゃん元気でね♪
たまねこさんに行く度に私もいつの間にか
銀ちゃんに逢えるのが楽しみになっていました♪
可愛い銀ちゃん、話しかけるとお返事してくれて嬉しかったよ~
優しい飼い主さんとの出逢い・・良かったね!
出会いは不思議な縁ですね~

銀ちゃん、元気でね~
また、いつか銀ちゃんに逢える日を楽しみにしています(*^▽^*)

4. Re:銀ちゃん
>みっちゃん姉さん
いらっしゃれず残念でしたが、
また会える時もあるかもしれません。
その時はぜひいらしてくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:無事に卒業出来ましたね!
>猫山細道さん
すごい予知能力のある猫山さんですね。(^_^;)
たまねこの里親募集はいつも何かしら、
ドラマがあっておもしろいですね。
なんだか人ごとみたいですが、ほんとうにそう思うのです。
銀ちゃんにはまた会えそうなので、その時が楽しみです!
いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:銀ちゃん元気でね♪
>ライオンさん

そうでしたね。いらっしゃるたびに銀ちゃんのとりこになられてましたね。(^^ゞ
また会えると思いますので、
その時はまたいらっしゃってくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. 銀ちゃんの里親一家です
猫山さん、見てたんですか!?
昨日の疲れが出たようで、本日昼間はほとんど炬燵の中で寝ていたそうです。
…今は持たせていただいた猫じゃらしを追いかけて駆け回ってますが…。
たくさん食べてたくさん寝てたくさん遊んで、とってもいい子にしています。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:銀ちゃんの里親一家です
>わとさん
あ、私が口をすべらせました。(^_^;)
お母様からうかがったもので。
心配していた鳴き声ですが、
銀ちゃん大丈夫でしょうか?
http://ameblo.jp/obanyan/

9. 無題
Wさんちの銀ちゃん。名前に苗字がついて良かったね(*^▽^*)
たまねこのにゃんこスタッフもそうですが、特に銀ちゃんは人の気持ちや言葉がわかるみたいなので、沢山話しかけてあげると良いかもしれませんね。
数年後にはにゃんスター☆になってCMに出演してたりして~!
http://ameblo.jp/obanyan/

10. 無題
お別れにもいけなかった私ですが、
銀ちゃん本当に良かったです♪
新しいおうちはわとさんのお宅だったのですね…!

前にお会いしたときはもじもじしてしまってお話できなかったのですが(人見知りするんですようー!)、今度もしお会いできたら銀ちゃんのお話が聞けるといいなーと思いました!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。