Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日のたまねこはめちゃくちゃひまでした。(>_<)

もうふてねしかない!

というわけでジャックを枕にねてみました。(^_^;)

ふらほさんが撮影してくださいました。

私ってあほですねぇ。

しかもこんなブログを出していいのでしょうか?

お客様お許しを!(^_-)
たまねこのブログ

たまねこのブログ

ほんとうにすみませんです。(>_<)

こんなブログでも読んでくださりありがとうございました。

ポチもついでにお願いします。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ちょっとちょっとw
何やってるんですかw

ミミーを枕にするサリー、ジャックを枕にするママさん、その横でながーくなるポロンピー。
こうしてみると何やらママさんも人間ながらねこっぽく見えて来ます。

「ママさん」っていうか「ねこの化身」的なw
http://ameblo.jp/obanyan/

2. おや?よく見ると…
サリーたんもママさんの真似をして、ミミー枕で寝ていますね!><

おとなしく枕にされているジャックがまたかわいい…

そんなゆるゆるな たまねこ の雰囲気が大好きです^^

いま春休みで帰省しているので、4月になったらまたお邪魔しようと思ってます!
今度は友達も連れて…☆
http://ameblo.jp/nezu-blo/

3. 無題
ママさんお疲れなんですね~。
銀ちゃんの里親さん探しお疲れ様でした。
良い枕が沢山あるのでこれからはゆっくり寝れますね!
ジャッくん枕は大きさがちょうど良さそうですね。
でもやっぱりミミー枕が一番でしょうか?あのお腹の厚みが気持ち良さそうです。
ノア枕もモフモフでいいですね~。
ポロン枕は・・寝心地悪そうです・・
http://ameblo.jp/nezu-blo/

4. 予想通りに?
閑古鳥が鳴いていますねぇ?

僕のだみ声を選ぶか、閑古鳥の鳴き声を
選ぶか究極の選択ですニャー(笑)

でもまったりしてて見てるだけでも
癒されちゃうニャー

今日は忙しくなりますよ~~
http://ameblo.jp/nezu-blo/

5. おぉ…!?
ママさん…う、羨ましい…

今日は雨降りじゃないですよどうですか~?
今すぐたまねこに飛んで行きたい気持ちのミーマです。はうぅ
http://ameblo.jp/nezu-blo/

6. Re:ちょっとちょっとw
>偽ノアさん

にゃはは!私もねこですか。そうですね。
きっとそかもしれないですね。(^_-)
ねこになりたーい!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:おや?よく見ると…
>ネズ美さん
コメントありがとうございます!
4月になったらお待ちしています!
かわいい子ねこもくるかも!!(^^)!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:無題
>にゃんねこさん

いえいえ、ひま疲れってやつです。(^^ゞ
ノア枕賛成です!
今度試してみます!
おっしゃるとおりポロン枕はちょっと・・・(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:予想通りに?
>僕、銀ちゃんさん

はい、予想通り?でしたね。
本日は忙しくうれしいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:おぉ…!?
>ミーマさん
ミーマさんの来れるときでいいですからね。
お待ちしております!
今日はおかげさまで忙しいです!!(^^)!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。