Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

たまねこの夕飯はお客様が見れるおもしろいひとときです。
みんなそわそわしはじめて、イライラしてこぜりあい勃発!
日常の光景ですが、夜の19時半にいらっしゃれないお客様のためにおくります。

本日のいただきもの!
アルバイトが終了したみーすけちゃんが彼氏と遊びにご来店!
卒業式も終え、もう学生さんじゃないのですねぇ。
おいしい和がしをありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらみっちゃんさんお姉様よりいただきました。
私の主食のベーグルですねぇ。(^_^;)
いつもほんとうにすみません。
ありがたくいただきます!
たまねこのブログ

更に!にゃんだろう光線のために充電式電池を買ってきてくださいました!
さすがお姉様です!
わかっていらっしゃる!
これで電池切れを気にしなくても遊べますね!
たまねこのブログ

ちょっとランキング上昇しましたが、
また落ち込みそうな気配?
ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. みんな落ちついてー(笑
いつもお昼にしか行かないので、いつもと違う雰囲気にビックリ^^!

お腹がすくとイライラするのは、人間も猫も一緒なんですねー。

夜のたまねこにも行ってみたいですね!
でも仕事帰りのお客さんとかで混んでるかなぁー´`;
http://ameblo.jp/nezu-blo/

2. Re:みんな落ちついてー(笑
>ネズ美さん
はい、夜のたまねこも昼間とはちょっと違いますヨ。
夜型にゃんこも動き出し活発になります。
うちは比較的すいているほうなので、
特に平日は大丈夫です。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。