Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

突然ですが、このたびたまねこを閉店することになりました。

常連さんにしか愛されず、新規のお客様にはそっぽをむかれ

ほとんど赤字垂れ流しの当店でした。

すべては私の不徳のいたすところであります。

ほんとうに申し訳ございません。

ねこたちはそれぞれの里親さんがみつかりまして、

みなこれからも幸せに生きていくことになります。

自宅ねこのみ引き続き飼いねことしていっしょに生きていくつもりです。

1年8カ月という短い間でしたが、たまねこをかわいがってくださりありがとうございました。

これからは新生「たまいぬ」として生まれ変わることになりましたので、

どうぞよろしくお願いします。

詳しくはHPをご覧くださいませ。

たまいぬ

大変にありがとうございました。

たまねこのブログ

ポキオは猫山さんのもとへ引き取られることになりました。

ミクシィ

たまねこ

伊沢浩美

最後のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
では、ポロンピはにゃんねこのもとへ~
ササミ食べ放題付き~( ̄ー☆
http://ameblo.jp/obanyan/

2. それでは
チャッピー、サリー、は引き受けました。
プッチはふらほさんにお願いしましょう。

ってか、エイプリルフールネタだってのはわかってるけど、ドキッとしますねw
http://ameblo.jp/obanyan/

3. ジャック船長
ジャック船長の身元引受人に立候補します!
必ず立派な海の男に育てるのでママさんも
安心して犬まみれになってください。

本当に心配して電話なんかしっちゃったのは
私だけですか?
http://ameblo.jp/obanyan/

4. 明日10名で
たまねこさんへ
遊びに行こうと計画していたのにぃ。。。
残念。
キ○リコか、町○ねこの店にします(なんちゃって?)

明日、開店休業でない事を祈るばかりです(汗)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. みなさまどうもすみませんでした。<(_ _)>
にゃんねこさん、偽ノアさん、砒古流奈さん、
そこまでやるかぁ?さんコメントありがとうございました。
かなりの方にご覧いただきましたようで、ひっかかった方もいらしたりして、楽しませていただきました!(^^ゞ
お電話までいただいた方も・・・ご心配おかけしました。
でも、大半の方が「いぬはないよな」とか「エイプリルフールだし」とか「おもしろかった!」とひっかからずにすんだようでした。(^_^;)
来年はもっと期待してください?
http://ameblo.jp/obanyan/

6. リアル感
エイプリルフール、TOPだけじゃなかったんですね~
記事のリアルさにちょっとビックリしました(^ ^;
電話してしまった砒古流奈さんの気持ちがよくわかりますw
たまねこに戻ってて良かった~
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:リアル感
>くりうささん

ははは、あまりのリアルさに信じてしまった方もいらしたようで。(^_^;)
でも、みなさんだまされたふり?をしてくださって
楽しかったです!
リアルにつぶれないようがんばります!!(^^)!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。