Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

4月はみんなのお誕生日が多く、とてもハッピーな月です。

みんなが無事2歳になれたことが、愛しく感謝する時です。

でも、その半面で昨年亡くなったアトムのことを思いだします。

忘れもしない4/19午前にアトムは虹の橋へいってしまいました。

1周忌が近づくと胸が苦しくなってきます。

アトムの死があったからみんなが今こうして元気でいられるのだと

思うと同時に、アトムの命はかけがえのないものでした。

ほんとうにかわいくてだれからも愛された子でした。

最後の3カ月毎晩私が寝るのをいっしんに

ベッドの上で待ち続け、私が横になると首に貼りついてきました。

朝起きてもずっといっしょにいました。

アトムの話をするといろいろこみあげてくるので、この辺にとどめておきます。

そんなことを思う日々でしたが、本日アトムのためにお花をいただきました。

M様いつもほんとうにありがとうございます。

風邪をひかれて外出がままならないとのことで、

花屋さんが届けてくださいました。

おつらい中でも大変なお気づかいです。

感謝申し上げます。
たまねこのブログ

更に4月生まれの子たちにも送ってくださいました。

ミミー、ポロン、ジャック、バロンよりお礼申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。
たまねこのブログ

M様はアトムからのカードを今も持っていてくださるそうです。

ありがたいお客様です。<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 自分も
ちゃんとアトムカード&写真を今もPCディスプレイ横に飾ってますよ!
その反対側にはたまねこミニカレンダーです☆
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:自分も
>偽ノアさん
わお!すごいです。
ありがとうございます。
アトムのこと覚えていてくださいませね。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。