Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日は更新できずにすみませんでした。
コストコ→ホームセンター→羽田→クロスガーデンと
かなりハードな1日だったもので。(^_^;)
羽田へ向かう途中事故渋滞にはまりました。
代々木のカーブでトラックが横転してました。(>_<)
クリスをお迎えして帰り道。
またもや反対車線でしたが、事故。
初台と永福の間あたりでしたが追突でした。
でも、みんな事故を反対車線から見てしまうので、
速度が落ちて渋滞になってしまうんですよねぇ。
行きも帰りも事故にはまるなんて不運な日でした。

こちら、羽田でお迎えしたばかりのクリスくんです。
にゃんと!フミフミグーパーグーパー攻撃です!まいりました!

そして、お店に戻って休憩中。
たまねこのブログ

ニャンモックお気に入りになりました!
たまねこのブログ

おやすみなさい
たまねこのブログ

ポチをたまにはここらへんでポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへすねすねモードのファシェちゃんです。
たまねこのブログ

J様おいしいイチゴありがとうございました。
たまねこのブログ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 呼びかけるママさん
これはかなりデレデレしてそうですねw

それにしてもクリスピーは早くもゴロゴロいってるし、人懐っこさも結構なもののようで?

カフェでのみんなの反応が今から楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ニューフェイス
久し振りに書き込みします。かわいい新ニャンコですね。男の子でしょうかもしくは女の子ですか。(・・?)種類も気になります。4月の始めにおじゃましようとしたら仕事が入ってしまい行けなかったので、木曜の仕事が終わった後か週末におじゃましたいです(^-^)生で新ニャンコ見たいす\(^O^)/
たまねこさんの現役のにゃんずたちと仲良くなるといいですね(^-^)
http://ameblo.jp/minato770823/

3. 素敵な王子さまに♪
今晩は~
クリスくん、とっても可愛いですね~
動画をニコニコしながら眺めてしまいました♪
素敵な王子様に成長されるのが楽しみです!

私の直ぐ側に置いてある可愛いアトムくんの写真も優しいお顔で『早く遊びに行ってみてニャン』って囁いてくれているようですよ~(笑)
http://ameblo.jp/minato770823/

4. これはもう…
会う前からメロメロです><
フワッフワですね!

ポキオはとりあえず仲良くしたがるのかな?とか、クッキーは子猫相手でもとりあえず最初はシャーっと言っておくのかな?とか
色々想像しています(笑

クリスくんはまだ子猫なんですよね??
http://ameblo.jp/nezu-blo/

5. か、
かわいいん…(///∇//)
はっきりしたお顔立ちですね♪
美猫の予感満載!
小さいうちに一度くらい会いにゆきたいです。
子猫の成長ってすごく早いですよね~!

近頃無性にポロンに会いたいミーマでした。
首まわりのサイズが知りたい…!(←ずっとポロンの首輪が気になってる私)
http://ameblo.jp/nezu-blo/

6. Re:呼びかけるママさん
>二世のAKIRAさん
すごいです!よく聞こえましたね!
私にはゴロゴロのチビばんで、プクプクと聞こえます。(^_^;)
プクプクちゃんという名前でも良かったかも?(^^)
私もみんなの反応が楽しみです!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:ニューフェイス
>メインクイーン好き男さん
コメントありがとうございました。
ラグドールの男の子です。将来はピクシーのおむこさんです!
週末ですね。楽しみにお待ちしております!
お気をつけていらしてくださいませ。

http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:素敵な王子さまに♪
>ライオンさん
ニコニコされていらっしゃるライオンさんのお顔が浮かびます!(^^)
アトムの写真も飾ってくださりありがとうございます。
いらっしゃるのを楽しみにしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:これはもう…
>ネズ美さん
はい、もうふわふわのぽやぽやです。!(^^)!
あまりのかわゆさに食べてしまいたくなるくらいです。(^_^;)
ポキオやクッキーの反応が楽しみですね。
クリスくんはまだこねこちゃんですよ。
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:か、
>ミーマさん
そうですよぉ、早くしないと大きくなっちゃいますよ。(^_-)
ポロンを思ってくださりありがとうございます。
首のサイズは19センチくらいです。
相変わらずカーニバルなままの首輪です。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

11. きゃー
あまりの可愛さにコメント失礼します!か、かーわいいー…vv
子猫ちゃんのうちに絶対会いに行かせて頂きますね(*^-^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

12. Re:きゃー
>きいろさん
はい、それはもうかわいさ満点です!
ものすごくごはんを食べるので、
あっというまに大きくなりそうですよ。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。