Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今回初イベントの「ねこともつくろう!」会でしたが、

9名様にお集まりいただきました。

女性5名様と男性4名様に分かれて

NGワードゲームをおこないました。

皆さまのおでこに貼ってある言葉を何か探りながら、

その言葉を言ってしまったらアウトという内容なのですが、

なかなかみなさん慎重で言葉を発しません!

質問する側もだんだん詰まってしまいまして、

結局最後はじゃんけんで勝者を決めるという、

ゲームはなんだったの?みたいな結果になってしまいました。(>_<)

それでも、みなさまいろいろな会話ができたのではないでしょうか。(^^ゞ

こちら女性陣
たまねこのブログ

こちら男性陣
たまねこのブログ

初参加の方にはちょっと大変だったでしょうか?

次回はがんばりますので、これに懲りずにいらしてくださいませね!

女性陣勝者のY様

ボディショップのレモンのボディバターです!

いい香りに包まれてくださいませ。(^^)
たまねこのブログ

男性陣勝者のN様

キャンディと極楽湯のペアチケットです。

たまねことともに癒されてくださいませ。
たまねこのブログ

今日のクリスはカフェないでかなりたくさん遊びました!
たまねこのブログ

ジャックとサリーと追いかけっこしてました。

かわいいおちり!(^_-)-☆
たまねこのブログ

本日のいただきもの!

ランド年パスお持ちのW様。

昨日のおみやげをいただきました。

ランドはイースターなんですね。

とーってもかわいいビスケット缶ですね。

にゃんずのおもちゃ入れにしようと思います!
たまねこのブログ

こちらN様より明日のアトムの1周忌にいただきました。

いつも覚えていてくださり恐縮です。
たまねこのブログ

こちらP様よりアトムにいただきました。

黄色がアトムらしいです。

泣けてきます。(T_T)
たまねこのブログ

みなさま大変にありがとうございました。

ぜひマイミク申請しましょう!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 参加者の皆様お疲れ様でした!
なかなか難しいゲームでしたが個人的には楽しませてもらいました☆
なんとか一人くらいは落としたかったんですけどね、知ってはいましたが実際やるのは初めてのゲームだったんで攻め方がイマイチわかりませんでしたw

さて、それではママさんもおっしゃっていますように、せっかくなのでこれから参加者のみなさんにマイミク申請をして回ろうかと思います。
その際には拒否なさらぬよう、どうぞよろしくお願いしますw
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 1年
アトムが虹の橋に旅立って、もう1年になるんですね。

今でも、鮮明に思い出せます。

そんなアトム似のジャックは、最近、寝てばかりですがね(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:参加者の皆様お疲れ様でした!
>極楽湯 偽ノア本店さん
日曜日はありがとうございました。
極楽湯はぜひ行ってみてくださいね!
遅い時間がおすすめです。(^^)
マイミク申請順調でしょうか?
みなさんとたまねこの輪ができるといいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:1年
>みっちゃん姉さん
あっというまの1年でしたね。
歳と共に月日が経つのが早くなります。(^_^;)
アトムのかわいい写真は猫山さんのところにも
アップされていましたので、ぜひご覧くださいね!

そうそう!ジャックに異変が!
クリスがきてから、なぜか子供帰りしてます。
クリスといっしょに遊ぶようになったのです!
みていて微笑ましいのです!
お姉様もぜひ、なまクリスをご覧においでくださいね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。