Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日よりたまねこ写真祭がはじまりました!

20枚の選りすぐり写真を展示しています。
たまねこのブログ

5/末までおこなっていますので、

どうぞご覧にいらしてくださいませ!

額入り特別ポストカードも販売中!
たまねこのブログ

さてさて、今年初のゲリラです!

この子の名前はビッグプッチです!
たまねこのブログ



いたずら好きのダンスが上手な男の子です。

みけねこのプッチのお兄さんにあたりますので、

ビッグプッチになりました!
たまねこのブログ

早速子供たちに囲まれましたヨ。(^^ゞ

お尻ダンスを踊ってます。(^^)
たまねこのブログ

お天気もよくゲリラには絶好の天気でした。

チラシを配ってくださいました、M姉妹様、P様、

N様、F様大変にありがとうございました。<(_ _)>
たまねこのブログ

あさってからは天気がよければ5日連続のゲリラとなります。

午後13時半くらいから15時くらいの間におこなっておりますので、

ぜひ多摩センターパルテノン大通りでお会いしましょう!

 

こちら昨日のいただきものです。

M様よりいただきました。

いつもありがとうございます。

たまねこのブログ

こちらM様姉妹様よりいただきました。

初のビラ配りを楽しんでいただけまして良かったです!

たまねこのブログ


お客様のボランティア精神にはほんとうに感謝しています!
明日からホテルラッシュです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
あら!今日からだったんですか!
実はお昼過ぎから映画を観に多摩センまで出ていました^^;ちょうど行き違いでしたかねー。。

今日は風が強くて大変でしたでしょう!
チラシ配りの皆様、お疲れ様です。

ビッグプッチかわいい…><☆
http://ameblo.jp/nezu-blo/

2. バイト代アップしてあげて
今日のプッチ兄は最高のパフォーマンスを
惜しげ無く披露してくれましたよ♪

その世界でも食べて行けそうです。
子供達が失望するからと、遠く迄行ってから
でないと熱くとも被り物を脱がない姿に、
愛を見た!!
http://ameblo.jp/nezu-blo/

3. Re:無題
>ネズ美さん
映画はアリスですか?
私は先日みてきましたよ!
ビッグプッチは子供に大人気でした!
明日から5日間やりますので、
もし見かけたら声をかけてあげてくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:バイト代アップしてあげて
>ビッグプッチお目付役さん
お目付役ありがとうございました。
彼は子供が好きだそうです。
保育園に実習に行ったこともあるようです。(^^)
保育園の保父さんタイプなのかもしれませんね。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。