Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日は一番熱くビッグプッチも重労働でした。

それでも最終日とあって気合い充分!

はりきってたまねこの宣伝をしてくれました。

たまねこのブログ

汗だくになりながらも子供たちとふれあいました。
たまねこのブログ

本日初参加のT様ありがとうございました。

すばらしいチラシ配りでした。

そして今回2回目のN山様お疲れ様でございました。

終わったあとのビールは格別だったのでは?(^^ゞ

6日間のゲリラは本日でいったん終了です。

お集まりいただきました、

みっちゃんさん姉妹様、ピコルナ様、トマトT&にゃち様、

偽ノア様、ミーマ様、猫山様、ライオン様、みゆき様、

ふらほ様、多忙男様の12名の皆さま大変にありがとうございました。

2回お手伝いただきました、ピコルナ様、偽ノア様、猫山様

ほんとうにお疲れ様でございました。

たまねこを心より応援してくださり、感謝申し上げます。

そして、今回大活躍のアルバイトのまっつん、偽ノア様

すばらしい貢献をしてくださいました。

お礼はまたたまねこが儲かったらさせていただきますね!(^_-)-☆

たくさんの方に支えられているたまねこですが、

早く一人前になれるようがんばりますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします。

多忙男様より秋田のおみやげです。

おいしいお菓子をありがとうございました。
たまねこのブログ

連休最終日にご来店くださいました、N村様よりいただきました。

那須での楽しい想い出話しありがとうございました。
たまねこのブログ

クリスが打撲してしまい、少し休養させます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. お疲れ様でした!
ゲリラに参加したボランティア精神溢れるみなさん、そしてもう一人のビッグプッチの中の人、お疲れ様でした!

特に今日は物凄い暑さでしたので、屋外でのゲリラ宣伝活動には本当に頭が下がりました。
連日のゲリラの効果が少しでも現れてくれる事を
切に願うばかりです(。-人-。)

ところで、毛玉ちゃんは大丈夫ですか?
まだ小さいだけに心配ですね、十分休養させてあげて下さいませ!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ビックプッチの活躍とクリス
今日は天気が良く、N山様とビックプッチで快い宣伝活動ができました。(^O^)チラシを受け取った方がたまねこさんに戯れに来ること祈ります。o(^-^)oビックプッチのパフォーマンスはグッドでした。話が変わって、クリスが他のにゃんずと溶け込むようになって良かったですが打撲にかかるとは(T_T)休養し早くみんなとのつるみができるように復活を祈ります。
http://ameblo.jp/minato770823/

3. すばらしきゲリラ
ゲリラに参加してくださったみなさんお疲れ様でした。
チラシ配りのみなさん、差し入れをしてくださったみなさん、そしてビッグプッチの中のお二人
本当にみなさんのたまねこを思う心はすばらしかったです。
あとはチラシを受け取られた方達が一人でも多くたまねこを訪れてくれることを祈るのみです。
最後にママさんもお休みなしの連休営業お疲れ様です。
次のお休みはどうかゆっくり休んでください。
http://ameblo.jp/minato770823/

4. Re:お疲れ様でした!
>ビッグプッチの中の人さん

このたびは大変にありがとうございました。
思った以上に中は暑かったかと思います。
でも、自転車で鍛えた体力でがんばってくださいましたね。
スタッフメニューも好評です!

クリスはまだもうちょっとです。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:ビックプッチの活躍とクリス
>メインクーン好き男さん

このたびは大変にありがとうございました。
暑い中汗をかかせてしまいましたね。
でも、ビールの味は格別だったのでは?(^^ゞ
チラシ配りがとってもお上手でほんとうに助かりました。

クリスは大丈夫だと思います!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:すばらしきゲリラ
>ピコルナさん

いつもお気づかいありがとうございます。
助っ人のお願いも聞いてくださり助かりました。
なにしろチラシ配りのベテランさんなものですから。(^_^;)

連休の忙しさでやや体調不良です。
風邪引いたみたいです。
あともう少しでお休みなのでがんばります!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。