Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

5/20(木)11時半~13時に地域のねこのえさやりさんの会を開催します。

多摩市内在住のみなさまどうぞお待ちしています!

まずはみなさんの顔合わせからはじめませんか?

お茶代程度で参加できます!

今後の活動に情報交換ができるようになるといいかなと思っています。

プレミアムフードを卸価格でご提供できますので、ご相談承ります。

ご希望の方はメールまたはお電話ください!

本日お見舞いにいらしてくださったY様。

おいしいお弁当ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらもありがたいです!
たまねこのブログ

ささみもうれしいです!
たまねこのブログ

これは私にです。風邪のときはうれしいです!
たまねこのブログ

マイミクさんでもあるT様。

1年ぶりのご来店でこんなにいただいてしまいました。

ありがとうございました。
たまねこのブログ

クリスもいっちょまえにごはん待ちの仲間に加わってます。(^^ゞ
たまねこのブログ

つばめはあきらめたようです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ねこエネルギーが
切れてきました!
何やらいっちょ前にごはん待ちするクリスや、プッチを見てたら早くにゃんずに会いたくなってきましたw

今週はちゃんと金曜夜の定時に伺いますねヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:ねこエネルギーが
>えさやりロボ偽ノアさん

すみません、
店長の体調がすぐれないので、代わりにお返事させていただきます><

今ちょうどご飯前なのでニャンズがいつもの場所に待機していますw
ぜひ猫エネルギー充電しにきてください♪
お待ちしております^^
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。