Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

北海道よりちょっとうれしいお知らせが!

かねてより里帰り中のピクシーですが、

本格的なヒート(発情)がきたようです!

もしかしたらもしかするかもです!

そんなピクシーですが、めっきり大人ぽくなりました!

これがあのピクシーか?と思わせるほど変貌しました。

お姫様が更にお姫様になったようです。(^^ゞ

どうぞ、下記よりご覧ください。

別ねこピクシー(^^ゞ

銀ちゃんについての追記です。

26日は昼ころにきます。

そして28日は昼ころに帰宅します。

ということで、会いにいらっしゃる方はお間違いのないように!

更に更に!

本日保護ねこちゃんが到着しました。

まだ興奮覚めやらぬ状態なので、

少し落ち着いてからのお披露目といたします。

里親募集いたしますのでよろしくお願いします。

みなさまの愛の手を!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 大人のピクシー
ピクシーの画像を拝見させていただきました。大きくなり、大人のにゃんこですね。いい進捗(しんちょく)で東京に帰れるように祈ります。たまねこさんの女子にゃんずでの派閥争いは大丈夫ですか(・・?)
http://ameblo.jp/minato770823/

2. Re:大人のピクシー
>メインクーン好き男さん

コメントありがとうございました。
みんなピクシーを忘れちゃっていると思うので、
初めからになりますが、仲良くできるといいですね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。