Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日産まれたベビニャンです。(^^)
たまねこのブログ

体長10センチくらいです。

かなり小さいです。
たまねこのブログ

ママのさつきちゃん。

出産が相当体に負担をかけたようで、呼吸が荒いまま

出産後24時間たっても苦しそうでした。

獣医師に診てもらったところ、胸水がたまっていました。(>_<)

おしっこもでず、お水も飲まず、ごはんも少ししか食べないのです。

出血も止まらず、まいりました。

胸水をぬいてもらい、利尿剤に強制給仕ということになりました。

つらいせいか授乳はするものの、ベビにゃんのお世話ができません。

早く回復せるべくサポートしたいと思います。
たまねこのブログ

昨日いただきました。

稲城のT様いつもありがとうございます。

べーグルとじゃらしです。

大切に使わせていただきますね!
たまねこのブログ

さつきちゃん明日も病院かもです。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. がんばれ!
さっちゃん!
小さな体でベビにゃんの為によくがんばった!
今度は自分の為にがんばるんだよ!
治療費やら、気疲れやらで大変でしょうけどママさんも頑張ってくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 無題
初めまして^^
クリス君の弟の琥珀のママです~
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。

さっちゃんが心配で・・。
小さい身体で負担が大きかったんでしょうね。。
大変でしょうがさっちゃん、ベビー達が元気に成長できる事遠くから祈ってます。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. さっちゃんが元気になりますように・・
ママになった、さつきちゃん・・
とっても心配ですねが
きっと【たまねこ】さんに来た時から
さつきちゃんは『ここなら安心して赤ちゃんを産める』と思ったのかな・・
随分前に、どこかの海外だったか・・
3匹の仔猫を火事の中飛び込んで助けに行った母猫ちゃんの話を聞いた事があります・・
とても感動しました。
きっと、たまねこさんは猫ちゃん達の間では『訪れる人にも猫にも優しいカフェ』で有名なのかも知れませんね(‐^▽^‐)
私も【たまねこ】さんにお邪魔する度に癒されています。
運び込まれてくる猫ちゃん達のお世話からカフェの猫ちゃん達のお世話・・本当に色々と、お忙しい事とおもいます・・どうぞくれぐれもママさん自身のお身体も大切になさって下さいね。
何も出来なませんが陰ながら応援しています。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:がんばれ!
>偽ノア大好き男さん
ありがとうございます。
思ったより大変なことになりましたが、
ベビィにゃんのために頑張ります!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:無題
>シエルままさん
まあ!ありがとうございます!
ご覧頂いて光栄です!
クリスは琥珀くんと兄弟だったのですねぇ。(^^ゞ
これからも、よろしくお願いします。

はい、遠くからのご声援ありがたいです。
あたたかく見守ってやってくださいませ!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:さっちゃんが元気になりますように・・
>さっちゃん応援団さん
あたたかいお言葉ありがとうございました。
にゃんこの間で有名?とはまたすごいですねぇ。(^^ゞ
にゃんこの期待を裏切らないようにしないといけませんね。!(^^)!
ご心配いただき恐縮です。
今後とも、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。