Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日で写真祭が終了致しました。

ご協力いただきましたカメラマンの皆さま

大変にありがとうございました。

パネルも4枚が売れました!

また10月頃にできたらいいな!と思っていますので、

なにとぞよろしくお願いします。(^^ゞ

昨日もお話しましたが、ピクシーがめでたくご懐妊?
待ちに待ったお知らせでした!
大人になったピクシーに早く会いたいです!
北海道のママよりピクシーの最新動画です!



保護ねこさっちゃんとベビにゃんのことはまた明日にご報告します。
ちょっと大変そうです。(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
こんばんは^^
ピクシーちゃんご懐妊おめでとうございます♪
ピクシーちゃんとは何回かあった事あるんですよ~

さっちゃん大変なんですね・・・・(:_;)

http://ameblo.jp/obanyan/

2. 無題
YとYママです、
久々のコメントで失礼しますm(_ _)m
ピクちゃん、おめでとうございますー☆
ふたりで動画をみていましたが、微笑ましく感じましたo(^^)o
さつきさんの子供たちと…にぎやかなお店になりそうですね!!
さつきちゃん、具合はいかがですか?
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:無題
>シエルままさん
ええ!いつピクシーにお会いになったのですか?
北海道ででしょうか。(^^ゞ
ピクシーのおめでたはほんとうに待ち望んでいたので、うれしいです!
半年待ちましたからね!(^_-)-☆
早くピクちゃんに会いたいです!

さっちゃんはなんとか山は越えたようです。
ご心配いただきましてありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:無題
>☆YAMATO☆さん
コメントありがとうございます!
さっちゃんの子供たちが巣立つ頃、
ピクシーのベビィが誕生しますので、
休み暇なしって感じですね。(^^ゞ
でも幸せな忙しさはうれしいものです!
夏のたまねこはにぎやかになりそうですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。