Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨晩黒チビちゃんはお星様になってしまいました。
今頃は虹の橋を渡っていることでしょう。

みなさまの応援が届かない結果になってしまいすみませんでした。
必死にお世話したつもりでしたが、きっと足りなかったのでしょう。
でも今回、黒チビちゃんのおかげでいろいろと勉強させてもらいました。
黒チビちゃんありがとう。
残った3頭が黒チビちゃんの生きれなかった分、生きてくれるでしょう。

3頭はみな順調です。
$たまねこのブログ

さっちゃんもお母さんがいたについてきました。

朝からあわただしく、ご報告が遅くなりすみませんでした。
ご心配いただきましたみなさまありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
残念です。。
でも一週間黒チビちゃんも頑張って生きたんですもんね。。。
おばにゃんさん、授乳やお世話で睡眠もとれなくて
大変だったでしょう。。ゆっくり休んでください。
黒チビちゃん虹の橋で大きく成長していっぱい走り回ってるといいですね。
ご冥福をお祈りします。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. そうでしたか・・・
ほんとにほんとに残念です。
でもさっちゃんが回復し、他のチビにゃんが元気なのが
せめてもの救いです。
ママさん、お疲れさまでした。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. ご冥福をお祈り致します。
黒ちびちゃん、残念な事でしたが。この世に生まれて来て。母の温もりと寝ずに世話をしたママの手の温もりを、しっかり記憶してくれたと思います。
獣医さんも何度も心配して見に来てくれたり、本当にたまねこさんの周囲には、
愛が溢れていました。
残りの3匹は元気に成長してくれる事でしょう!
ご苦労様でした。今夜はゆっくりと休んで下さい。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. 無題
ブログを見たのが仕事後で、真っ先にYママに電話してしまいました。
昨日は口を動かしたりしていたのを見たのに…
なんか信じられない気持ちでいっぱいです(>_<)
可愛いお顔を見てるから、涙がでそうなくらい母も私もつらいです。
でも店長さんの一生懸命な対応や愛されていたことは、黒チビちゃんにも必ず伝わってるはずです!!
それにたまねこさんに引き取られたからこそ、母と他の子たちは元気さを取り戻しました(^^)
さっちゃん一家、今後も元気に成長できることをお祈りしています☆Ξ

店長さん、急なことが相次ぎ大変でしたね(*_*)
お体、しっかり休めて下さいねー☆

また近々遊びに行きます♪
http://ameblo.jp/obanyan/

5. 残念です
生まれてから1週間経過時にこうなるとはかなり悔しいです。ご冥福をお祈り致します。残念です。黒にゃんはママさんや、常連さん、さっちゃん、他の3頭からの愛を忘れることはないでしょう。黒にゃんはもらった愛を心に受けていることでしょう。ママさんにお疲れ様ですと言いたいです。さっちゃんと子供の3頭は黒にゃん分まで生きて欲しいと思います。ママさん気を落とさずに立ち直って下さい。たまねこさんは人と猫ちゃんの橋渡し役の場所なのですから。来週以降、ノー残業デーにおじゃまします。
http://ameblo.jp/minato770823/

6. 有難う~
黒チビちゃん、有難う・・
そしてママさん、お疲れ様でした・・
小さな命は色々な事を教えてくれましたね・・
感動しました。

黒チビちゃん、安らかにね・・
http://ameblo.jp/minato770823/

7. がんばったね。
黒チビにゃん一週間よくがんばったね。
虹の橋へ行ったら元気になっていっぱいお乳をもらってください。
ママさん、お疲れさまでした。
力が足りないなんてことはありませんよ。
野良にゃんの状態ではさっちゃんとベビにゃん全員助からなかったと思います。
ママさんつかの間ですがお体休めてください。
http://ameblo.jp/minato770823/

8. 皆さまありがとうございました。
お一人お一人さまにコメントできずにすみませんです。<(_ _)>

励ましていただきありがとうございます。
みなさまの言葉に深く感謝致します。
この子たちが無事たまねこを卒業できるよう、
見守ってくださいませ。
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

9. 愛と心
黒チビちゃん、生まれ変わったら、またきっと、会えると思います

そして、一生懸命、精一杯手をつくしてお世話をしてもらって、愛と心は絶対、伝わっていると思いますし、黒チビちゃんは心から感謝していると思いますよo(^-^)o

本当に、お疲れ様でした

これからも、応援しています★
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。