Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ピクシ-とクリスのツーショットが撮れました!

クリスから寄って行きました!

ちょっと甘えるそぶりをしましたが、逆にピクシーが

ちょっと怒ってあっさりおわってしまいました。(>_<)

将来のカップルです。絵になりませんか?!(^^)!
たまねこのブログ

ポロン「クリスもしんぽしたにゃんね」

クッキー「うん、でもクリスはまだおこちゃまだけどね」
たまねこのブログ

ノア「ぼくには関係ないことさ」
たまねこのブログ

ミミー「ママ、ごはん早くしてにゃ!」
たまねこのブログ

みんなにとってはママの喜びとは裏腹に関係ないようですね。(^^ゞ

ところでお客様!

受付嬢の黒ねこのファシェですが、

さわらないでくださいませ!

今日も流血したお客様がいらっしゃいました。(>_<)

ほんとうに申し訳ございません。<(_ _)>

赤い首輪と覚えてください。

ちょっといい子ふうに見えるのですが、かなり本気で噛みます。

受付嬢には不向きなのですが、なにしろ私にくっついていたいもので、

いつも受付周辺にいるのです。

黒い首輪の黒ねこレインは大丈夫ですので。(^_^;)
たまねこのブログ

明日からまたホテルラッシュです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
あはは(笑)
確かにピクシーちゃん嫌なお顔になってますね^^
でも良かったですね♪
きっとこれから沢山2ショットみれますね!!
キリリとしたクリス君。
将来が楽しみですね♪

あ、今日うちのアルバムみてたら
ピクシーちゃんの写真が三枚ありました~^^
http://ameblo.jp/obanyan/

2. おお!
なんとも一見は仲の良さそうなショットw
でも若干親子に見えるのはご愛嬌ですね( ´艸`)
本日もユルーイたまねこ劇場で和ませていただきました☆

追伸:今週は明日じゃなくて明後日の夕方くらいに、また友人連れてお邪魔する予定です、どうぞヨロシク。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. やったー
ようやく、クリスとピクシーのツーショットが披露できましたね。(^-^)ようやく、2頭の関係が縮まっていることが見受けられます。日数経てば更に関係は深くなることを祈りますm(__)m楽しみが向上です。ツーショット画像を見ると親子か姉弟みたいですね(^-^)クリスよ!イチローや松坂大輔選手と同じように姉さん女房をもらえといいながらなでなでしたいですo(^-^)o(^.^)b
近日おじゃましてツーショット画像撮りにいっきまーす!
http://ameblo.jp/minato770823/

4. Re:無題
>シエルままさん
ええ!北海道で撮ったのですか!
見たいです~(^^ゞ
クリスとピクシーの子どもはどんな子になるのか、今から楽しみです!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:おお!
>今夜は早寝の偽ノアさん

ははは、確かに今は親子ですね。(^_^;)
たいした劇場でなくてすいませんです。(^^ゞ

明日お待ちしています!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:やったー
>メインクーン好き男@W杯観戦の休憩中さん

はい、やっと撮れました!今はまだ親子のようですが、
これからクリスが大人になるともっと違った雰囲気になるでしょうね。
ご来店お待ちしています!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。