Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

伊豆へ出張?

| にゃんこ日記 | | 4件のコメント

月曜日の定休日に伊豆へ行ってきました。

下の写真のあぶちゃんを連れて行くためです。

ご主人が多摩市から伊豆へ引っ越しをされて、

引っ越しの間ホテルでお預かりしていました。

引っ越し先が落ち着いた5日に新居へお連れしたわけです。

あぶちゃんは女の子で13歳なんです!

3時間くらいの車の移動は初めてということで、

ちょっとストレスだったかもしれませんが、

無事お渡しすることができました。

ま、こんなお仕事めったにないですよね。(^_^;)

写真はピクシーのお家に入っちゃったあぶちゃんです。(^^ゞ

たまねこのブログ

途中海老名SAで休憩。どんよりな空ですね。
たまねこのブログ

あぶちゃんをお渡ししたあと、おみやげを買いました。
たまねこのブログ

伊東でちょっとブレイクタイム。
たまねこのブログ

マリーナにはヨットがたくさん!
たまねこのブログ

運転するとリフレッシュできて楽しい1日でした!

30min.(サンゼロミニッツ)にたまねこが掲載されました!
http://30min.jp/index.html

ピクシーはホテルに移動しました。
ご理解のほどよろしくお願いします。

ピクシーの体重が4.495になりました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. お疲れ様でした
お休み日に出張とドライバーお疲れ様でした。あぶちゃんというにゃんこ、かわいいですね。(^O^)あぶちゃんが新しい土地でいい暮らしができますようにと祈りたいですね。話が変わってママさんにとって久しぶりの遠方の外出ですね。いい空気吸われたことのなので頑張ってください。東京に帰ってきたときにゃんずの目はどうでした?どんな目をしてるのは気になりますね。(^-^)/
あと、ピクシーのマタニティー活動は順調ですねヾ(@°▽°@)ノ
徐々に増えることに期待します。略してマタ活ですか。たまねこさんのにゃんずで体重がダントツトップはピクシーですか?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 猫の宅配便
たまには海を見ながらのドライブも
気分転換になりいいですね?
留守番組はいい子にしていましたか?

伊豆は楽に走れていい所ですね!
(イーズードライブ)

あぶちゃん
伊豆高原でのんびりと長生きして
もらいたいですね!

ご苦労様でした!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:お疲れ様でした
>品川の部署に移動したメインクーン好き男さん

はい、久々の遠出でした。雨が降らなかったので、いいドライブができました!
にゃんずたちはみないい子にお留守番していてくれましたよ!(^^)
体重トップはマオマオくんです!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:猫の宅配便
>伊豆の踊りおやじさん

伊豆の宇佐美から城ケ崎あたりまで、カーブが続くところがあって、けっこう楽しいのです。(^^ゞ
みんないい子にしていましたよ!
あぶちゃんとご主人の新天地としては、とってもいい場所だと思います!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。