Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ピクシーお願いです、産んでください。<(_ _)>
たまねこのブログ

そんなに冷やかな目でみられると余計に気が気でなりません。
たまねこのブログ

というわけで、本日もまだ兆候があらわれません。(>_<)

今日はお洋服を着こなしたひめたんです。

とーってもお似合いでかわゆいですね。

ポーズとってますね。(^^)
たまねこのブログ

こちらたまねこの入り口階段のところです。

今日もノラねこのイーゴちゃんがごはんを食べにやってきました。
たまねこのブログ

保護するタイミングを狙っているのですが、

なかなか警戒心が強いです。
たまねこのブログ

1週間前から現れたチビネコちゃんも

この場所を覚えたようです。

ふたりとも保護できるといいのですが、

ノラちゃんはなかなか難しいです。(>_<)

メルマガは明日配信です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. おっとり
ピクちゃんの赤ちゃんはおっとりさんなんでしょうか。
日曜日におじゃました時はピクちゃんのお腹を元気に蹴っていたみたいですが。
なかなか産まれないと心配です。
どうか母子共に健康な出産ができますようにと祈ってます。
ノラちゃんの捕獲は大変ですね。
私も毎日ごはんをあげて捕獲までは半年かかりました(^^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 無題
あは~^^;
正式な予定日は、65日でしたら7月23日頃なのでこれからが本番です!!
産む時はちゃんと産んでくれますから~
心配しすぎてお体壊さないようにしてくださいね。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:おっとり
>ピコルナさん
ほんとうに出てこないと心配です。
まったくピクシーも赤ちゃんもおっとりさんで困っちゃいますね。
イーゴもチビもなんとかしたいです。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:無題
>ピクちゃん実家ママよりさん
コメントありがとうございます。
日が押すにつれ、どんどん心配が増します。
もう、ピクシーにはまいっちゃいます。
初めてのお産だから遅れているのでしょうかね?
とにかく落ち着けない私です。(>_<)
ご心配いただきすみませんです。
私は大丈夫です、ありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。