Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日たまねこにきました、ちびねこちゃんです。

仮名ははなびちゃんです。

生後2カ月、女の子、血液検査(エイズ、白血病)陰性、

レボリューション、ワクチン1回目済みです。

2回目のワクチンは8/20頃の予定です。
たまねこのブログ

お目目と鼻がねこ風邪の症状があります。

たまねこにて治療中です。
たまねこのブログ

ワクチンの抗体ができるのと併せて、

症状はおさまると思います。
たまねこのブログ

本日のエピソードは明日のお楽しみに!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. うわぁ・・・
こりゃカワイイ!
ナイス写真ですね☆
目が若干ショボショボしてるのが逆に可愛く映っててたまりませんw
こりゃ、はなびちゃんに大注目です(^O^)/
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:うわぁ・・・
>偽ノアという生き物さん
本日里親さんが決まりました。
かわいこちゃんはやはり早いですね。
応援ありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。