Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

たまねこもこの8/16で2周年を迎えます。
お客様に支えられてここまでやってこれました。
ほんとうに感謝しております。
ありがとうございます。
来週より3周年目にはいりますが、
来年もみなさまとイベントが開けるようがんばりたいと思います!

本日いらっしゃれなかったYママ様より
豪華なお花をいただきました!
なんと同じ枝からピンクとホワイトのバラが咲いています!
これにはびっくり!
いつもいつもお心遣い感謝しております。
$たまねこのブログ

まずは、アランの生後からいままでのスライドショーを見ていただきました。
そのあと、編集した動画も一挙公開!
ブログにも出していない秘蔵映像!
大きなスクリーンで見るとやはり迫力がありますね。
プロジェクターを貸してくださったN様ありがとうございました。

ついに!アランのお披露目&写真大会です。
みなさまアランのかわいさに打ち抜かれていましたね。
かわいい写真が撮れましたらぜひくださいませ!
私が写真を撮り忘れました。(^^ゞ

そしてビンゴ大会のはじまりです!
$たまねこのブログ

なんと!一番にビンゴをされたのはO様でした。
にゃんこのパジャマでいい夢をみてくださいませね!
たまねこのブログ

二番めにビンゴはF様。かわいい絵のお弁当入れトートです。
いつもかわいいものをゲットされますね。(^^ゞ
たまねこのブログ

3番目にビンゴはN山様。アロマセットです。
男性なのでかわいい彼女さんにプレゼントしてくださいね!
たまねこのブログ

4番目は稲城のT様です。同じくアロマセットです。
奥様にプレゼントされてはいかがでしょうか。(^^ゞ
たまねこのブログ

5番目は学生のA様です。にゃんこのレターセットでお手紙書いてくださいね。
たまねこのブログ

最後はご夫婦参加のY&O様。
おふたりにはにゃんこのメモ帳です。
たまねこのブログ

学生のA様より故郷の青森のりんごジュースをいただきました。
重いのにありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらいらっしゃれなかったL様よりにゃんこの3Dトランプと
WELCOMボードをいただきました。
使うのがもったいないくらいのトランプです!
たまねこのブログ

N山様より電波時計をいただきました!
こういう時計があるのをはじめて知りました。
すごいですねぇ。自分で時間をひろうなんて!
早速飾らせていただきました。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

もうひとつN山様よりポストカードをいただきました!
アランとクリスの素敵なカードです。
参加者のみなさまにもいただきまして大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

そして、そして最後にゲリラレタスのプレゼントです!
本日到着しまして、びっくりでした!
ポロンの故郷八ヶ岳高原のおいしいレタスです。
どうぞ召し上がってくださいね!
おくってくださったYファームのポロンのママさん
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

電波時計のふりこがゆる~く動くのがねこカフェに合っていると確かに思いました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。