Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日も猛暑の中ご来店くださいましたみなさま
大変にありがとうございました。

さて、昨日に引き続き本日も2周年記念イベント第二弾です!
本日はジャスト10名様にお集まりいただきました。

にゃんと!N様よりソフトバンクのフォトフレームをいただきました!
コマーシャルでやっているらしいですね。(^^ゞ
写メールすると即時にこのフレームに送れるというすぐれものです。
いやあ、こんなものがあるとは知りませんでした。
昨日と、今日といいお勉強になりました。
大変にありがとうございました。
みなさまもぜひ、どんどんにゃんこの写真を送ってくださいませ!
ソフトバンクの方は080-3202-1739
それ以外のキャリアの方はtamaneko-photo@softbank.ne.jp
まで送ってください!よろしくお願いします。
たまねこのブログ

こちらT様より手作りのブルーベリージャムとシフォンケーキです。
ケーキは皆様といっしょに食べさせていただきました。
とってもおいしかったです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらは本日初参加のN&N様よりいただきました。
にゃんこへのおみやげありがとうございました。
以前は八王子にあったにゃんともさんへ通っていらしたそうです。
今後ともたまねこをよろしくお願いします!
たまねこのブログ

P様よりくろねこのジョーロとおやつをいただきました。
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

Nねこ様よりにゃんこのクッキーと缶詰をいただきました。
ささみもいつもすいませんです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ
たまねこのブログ

こちらお約束のクリスピードーナッツですね!
M男様大変にありがとうございました。
とってもおいしかったです!
たまねこのブログ

昨日と同様アランのスライドショーと動画をごらんいただきました。
皆さま真剣にご覧たいだきありがとうございました。

そしてビンゴ大会のはじまりです!
たまねこのブログ

一番にビンゴはT様でした。
今日も女性にあたって良かったです!(^^ゞ
たまねこのブログ

二番目にビンゴは初参加のN様。
お弁当箱用かわいいトートです。
たまねこのブログ

ドーナッツも空になりまったりした時間が流れます。
たまねこのブログ

クリスは、はしゃぎ過ぎてお疲れ?(^^ゞ
たまねこのブログ

きょうもにゃんこたちの写真が少なくてすいませんです。
いつも主催者はあわただしいのです。
と、いいわけでした。(^^ゞ

明日は定休日です。またあさってお会いしましょう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
本日は楽しい時間をありがとうございました。
素敵なおみやげも≧(´▽`)≦

またお邪魔したいと思います。
http://ameblo.jp/e91-320i/

2. ベビーアランにあわあわ~
昨日は2周年記念イベントとても楽しかったです。
特に子供用プールにお出ましのベビーアランとスライドショーには萌えちゃいました(^^)
その後もママさんが孤軍奮闘されてたのにまったりさせていただきました。お疲れさまでした。
たまねこ2周年本当におめでとうございます。
また来年もみんなでお祝いしたいですね!
そして最後にみなさんごちそうさまでした。
http://ameblo.jp/e91-320i/

3. 楽しかったです
日曜日の夕方おじゃましました。アランの誕生から現在までのハイライト画像と動画はとても良かったです。感動もしました。生でアランを見ることができ、アランの画像を撮ることができました。また、別のイベントがありましたらおじゃましたいです。もしくはノー残業デーにおじゃまします。来年はバージョンアップしたたまねこさんに期待します。目指せ!三周年!!
http://ameblo.jp/minato770823/

4. Re:無題
>Naoさん
初のご来店ありがとうございました。
Nao様にとってくつろげるお店になりましたら、うれしいです!今後とも、どうぞよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:ベビーアランにあわあわ~
>ピコルナさん
今回のイベントはがんばったつもりでしたが、
足りないところもあったかもしれません。
これに懲りず、今後ともどうぞよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:楽しかったです
>終電に帰宅してきたメインクーン好き男さん

イベント参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです!
3周年に更に飛躍できるようがんばりますので、
応援どうぞよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。