Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

まっつんの卒業

| お店のこと | | 8件のコメント

学生バイトのまっつんですが、本日で終了となりました。
10月からは都内に引っ越しして就活がはじまります。
がんばってほしいと思います。

たまねこに来て1年1カ月。
はじめての男の子だったので、採用に悩んだのですが、
意外にも大変に活躍してくれました。(^^)
なんと言っても、ビッグプッチの着ぐるみでの活躍はすごかったです!
着ぐるみパフォーマンスはピカ一でした。
就活に活かせるといいのですが。。。(^^ゞ
身長も高く手の届かないところも掃除ができて、
おおいに助かりました。
今度はお客さんとして遊びに来てくださいね。
あ、たまにビッグプッチになってくれるとうれしいなあ。(^_-)-☆
まっつんお疲れさまでした!

昨日から常連のお客様を中心に
まっつんへたくさんのプレゼントをいただきました。
この場を借りまして、彼になり替わりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

M姉妹様よりくろねこのお昼寝セットです。
たまねこのブログ

N山様より焼き菓子です。
たまねこのブログ

C-ノ様よりお菓子です。
たまねこのブログ

八王子のO様よりチャーシューとりんごの発泡酒です。
たまねこのブログ

P&M様よりドーナッツです。
たまねこのブログ

M-マ様よりに肉球まんじゅうです。
たまねこのブログ

N&T様よりシュークリームです。
たまねこのブログ
同じくN&T様よりゆべしです。
たまねこのブログ

まっつんはしあわせものですね。(^_-)-☆
たくさんのプレゼントほんとにありがとうございました。

私からは、ささやかながら就活セットをプレゼントしました。(^_^;)
四季報とSPI攻略本と面接突破本です。
これできっと就活もうまくいくことでしょう!(^_-)-☆

しゅん&たかくんふたりは無事におトイレができて、
お水もごはんも食べられたようです。
良かったです!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 熱い男でしたよ!
彼が最後に残した言葉。
たまねこ たまねこのママを今後も宜しくという言葉に、不覚にも泣きそうになった。

就活 頑張って下さい!
好きな道を見つけて全力でぶつかれば道は開けると思います。
疲れた時には、たまねこに帰っておいで!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. まっつんお疲れさま!
昨日は行きたかったんですけど、法事が重なってしまってどうにもまとまった時間がとれず、すいませんでした。

一緒にビッグプッチに入った仲なのでまっつんには妙な親近感がわいていて、若干「弟」的な印象を勝手に持っていたので卒業は寂しいですが、これからもあの人柄の良さを大切にしてがんばっていって欲しいものです☆

ほんと、今までお疲れさまでした!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. お疲れ様でした
私も顔を出しにいく予定でしたが休日出勤になってしまいいけなくてすみませんでした。まっつんさんのビックプッチはとても楽しかったですよ。気さくな方でいい印象です。就活ですが大変だと思いますがまっつんさんなら採用してくれる会社はあると思いますので自分を信じて頑張って下さい。詰まったときはたまねこさんのこと思い出して下さい。健闘を祈ります。

P.S. 山手線もしくは地下鉄線で落ち合ったりして(o^-')b

お疲れ様でした。
http://ameblo.jp/minato770823

4. まっつんさん…!
結局まっつんさんに挨拶できぬままでした><
バイトの座を目指して、ずっとライバル視してたので(笑)、なんだかとっても寂しいです…
同級生ということで、私もまっつんさんに負けず就活がんばります、とここで宣言しておくことにします☆

ちなみに…長身要員としてザキティもいるので使ってください☆
彼もひそかにビックプッチ狙ってますよ(笑)
http://ameblo.jp/minato770823

5. Re:熱い男でしたよ!
>私も昔は熱い男だった。さん

そんなことを・・・う、うれしいです!
私も泣けてきました。(@_@。
まっつんいい子でした。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:まっつんお疲れさま!
>スニーカーじゃないビッグプッチさん
そうでしたね。同じ着ぐるみ同志?(^^)
また会える時があるかもしれません。
その時はかわいがってやってくださいませ!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:お疲れ様でした
>仕事の納期に追われているメインクーン好き男さん
お仕事大変そうですね。
がんばってください。
またまっつんと山手線や地下鉄で偶然会いましたら、指導してあげてください。(^^ゞ
ありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:まっつんさん…!
>サキティさん

そうでしたね。同級生でしたね。(^^)
今後は就活ライバルになるのかも?(^^ゞ

ザキティさん確かに背が高いですね。
ビックプッチもできそうですね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。