Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

たまねこがテナント契約している不動産やさんが
中央企画という多摩センターにある会社です。
そこの会社ではペット可物件の開拓をしていまして、
たまねこも少し協力をさせていただくことになりました。
以下中央企画さんのHPリンクです。
ぜひ、にゃんこといっしょに住みたい方は、
たまねこまたは中央企画さんへ!
たまねこにも物件チラシがございます。
(現在紹介しているのは1K物件です)

中央企画にゃんこと住める部屋

にゃんと!モンプチバーコードを300枚ためて
プレゼントもらっちゃいました!
かわいいねこなべ型ベットです。
たまねこのブログ

本日お久しぶりの町田のK様よりいただきました。
バロンにお見舞いです。
大変にありがとうございました。
バロンの手術のために使わせていただきます。
たまねこのブログ

本日雨のなかご来店いただきましたお客様、
大変にありがとうございました。
ふーちゃんなでなでできるようになりました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんは。
こんばんは、保護活動おつかれさまです。

ふーちゃん、カワイイ子ですね~、早く里親様が見つかると良いですね。

里親募集をお手伝いする、うぇるかむ☆ニャンズ里親さま♪というブログがありますよ。
猫カフェもOKらしいので一度、見てくださいね。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:こんばんは。
>リンリンさん

いつも情報をありがとうございます。
こういうサイトがあるんですねぇ。(^^ゞ
ちゃんと読んでみます!
里親募集の子がひっきりなしに来ます。
去年よりかなり多いです。
すべての子を保護してあげたいのもやまやまですが、できないのも現実。
悩ましいです。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。