Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 10月 » 20のブログ記事

本日は水曜日ですね!
ちょっと小雨が降る中葛飾のM様がご来店くださいました!
いつものようにサンタさん袋を抱えて。(^^ゞ
これは見たことのないタイプのねこベッドですねぇ。
にゃんこの耳としっぽ付きです。
かわゆいですねぇ。早速クッキーボスが試乗してました。(^_^;)
たまねこのブログ
おもちゃの数々
たまねこのブログ
だいぶしぼんできてしまっていたバルーンたちですが、
ヘリウムガスを持参くださって、注入してくださいました!
さすがサンタさんです。なんでも袋から出てきちゃいます。(^_-)-☆
このように見事に復活しました!
たまねこのブログ
アランもうれしくってこんな格好になっちゃいました。!(^^)!
$たまねこのブログ

本日お久しぶりの稲城のT様よりいただきました。
にゃんこのおやつありがとうございました。
たまねこのブログ

ハロウィン&ジャズボサノバパーティですが、
日曜日がまだ5名様ほどあいてます!
お待ちしていますので、よろしくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!