Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ビッグプッチ!

| お店のこと | | 8件のコメント

2週間ぶりのビッグプッチでした!
先週は台風でできませんでしたからねぇ。
お天気もほどほどに良く、13時半から16時まで
がんばりました!

近くではピエロが風船でいろんなものを作る
パフォーマンスをしていました。
その風船を持った子供たちと
楽しそうに遊んだビッグプッチでした!(^_-)-☆

$たまねこのブログ

今日は日曜日でしたが少し人が少なかったかも?

本日ビッグプッチに入ってくださいました、
偽ノア様大変にありがとうございました。
鼻風邪を抑えての出陣に感謝します。
またよろしくお願いしますと言ったら、
ずうずうしいでしょうか?(^_^;)

超蝶の電池がすぐに切れちゃいます。(^_^;)
単4電池が3つも必要なんですヨ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. はじめまして!
いつもブログを読ませていただいてます。
ビッグプッチちゃん、ブログで出現の予告をしていただけると 嬉しいです。子供達を連れて会いに行きたいです~。
たまねこさんの常連さんになるのが夢なのですが…なかなか(-.-;)
http://ameblo.jp/neoneko/

2. ご苦労様でした!
風邪ひきのビッグプッチの中の人
長時間お疲れさまでした。
卵酒でも飲んで早めにお休み下さいませ!

今日は紅葉狩りで野山へ出掛けた方が多いのではないでしょうか?

次回はお手伝いしなくては(汗)
http://ameblo.jp/neoneko/

3. こんばんは。
こんばんは、うさこさんのブログに、ジャック登場です!
次回の写真祭には、うさこさんも参加して欲しいですね。
ところで、リンク集はないんですか?
http://ameblo.jp/neoneko/

4. どもどもー
予定が空いていればまたやりますよー!
希望日があればお知らせ下さい、検討します☆
今日、ようやくですがビラ配り時の立ち回り方がわかったような気がしますw
次回はもっと効率的にできるかな?

とりあえず、ビラを一生懸命配ってくれたコンちゃんもお疲れ様!
http://ameblo.jp/neoneko/

5. Re:はじめまして!
>ネオ猫さん
ブログをお読みいただきうれしいです!
ビッグプッチの出陣は次回から、なるべく予告させていただきますね。でも、雨だとできないので、ご了承くださいませ。
リアルではツイッターでつぶやいていますので、よろしくお願いします。HPトップにもあります。
ぜひ、たまねこの常連さん目指してください!
まずは次回ご来店の際にネオ猫さんと教えてくださいね!よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ご苦労様でした!
>猫山にある他力本願寺住職。さん
またそのお寺ですか。辞めていらっしゃらないのですね。(>_<)
次回はよろしくお願いします。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:こんばんは。
>リンリンさん
お知らせありがとうございました。
そうでうね、参加していただきたいですね。(^_-)-☆
すいません、リンク集とはなんですか?
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:どもどもー
>偽ビッグプッチさん

お手伝いありがとうございました。
ではまたミクシィメールで日程をお伺いさせてくださいね!
こんちゃんもがんばりましたね。
次回は西日のあたらないところがいいですかね?
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。