Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

アランの卒業

| にゃんこ日記 | | 2件のコメント

11/13土曜日開店と同時にアランはたまねこを卒業します。
アランは千葉県の新しいご家庭で生きていくことになりました。
アランと会えるのは金曜日までです!
カメラマンさんのみなさま最後にお別れ写真をお願いします!

$たまねこのブログ

みんなの愛を一身に受けたアラン。
これからはmondeくんという新しいお名前をいただきます。
今日からわたしももんちゃんと呼んでいます。(^_^;)

ところで、多摩センターのクリスマスイリュミネーションが
今年も始まります!
オープニングセレモニー&点灯式が11/13(土)16時40分からです。
毎年ご覧になっている方も、今年初めての方も
冬の風物をお楽しみくださいね!
イリュミネーションは来年の1/7までです。

クリスマスシーズン突入ですね。(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
さみしくなりますね。。
私も小さい時から見てたのでアラン君に
ブログで会えないのはさみしいです。
アラン君改め、もんちゃん
幸せになってね。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:無題
>シエルままさん
はい、寂しくなりますね。
アイドルでしたからね。(^_-)-☆
もんどくんはきっと幸せになると思います!
とってもいい飼い主さんですから安心しているのですヨ。(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。