Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

もえぎの村で買ったトナカイさん。
みんな興味津津ですが、いじめなかったので一安心。(^_-)-☆
たまねこのブログ

昨日と今日連続でご来店くださった稲城のT様。
昨日はねこたちにささみのおやつを。
たまねこのブログ
今日は私にお弁当を買ってきてくださいました。
優しい方です。ありがとうございました。
たまねこのブログ

そして、本日のお題にありますとおり、
水曜日のサンタさんことM様がつめとぎをリニューアルしてくださいました。
たまねこのブログ
たまねこのブログ
中身を入れ替えたとたんにジャックがバリバリ!
みんな順番に研ぎに来ました。
やはり新しいのはいいみたいです。(^^ゞ
たまねこのブログ
サリーちゃんはから箱にすっぽりおさまってます。(^^)
M様いつもありがとうございます。
大変に助かっておりまする。(^^)
たまねこのブログ

元気になったバロンですが、クリスとのケンカも勃発!
どうもバロンからケンカ売ってます。
たまねこのブログ
M様にとめに入っていただき、恐縮です。(>_<)
たまねこのブログ

まったく、血の気の多い男子たちには困ったものです。(>_<) ナチュラルチョイスをお買い上げくださると
ランチョンマット付いてますよ!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. バロン元気になってよかったです。
バロンは喧嘩ができるほど元気になったんですね。
良かったです。
今度元気になったバロンに会いにいきますね。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:バロン元気になってよかったです。
>Tomatoさん

バロンはとっても元気に走り回っています!
食欲もだいぶいいです。
土曜日に検診してもらう予定ですが
大丈夫だと思います。
ぜひお待ちしています!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。