Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日はアンニュイチャピコからのお知らせです。
では、チャッピーちゃんどうぞ。

チャッピー「ていきょう大学ってあるのね。
そこの吹奏楽部のみなさんが演奏会をするにゃよ
たまねこにゃんこと遊ぶとこんにゃくになっちゃう人がやるみたい」
たまねこのブログ
ママ「はい、上手に言えましたね。たまねこのお客様で
いらっしゃるK様よりチラシも置かせていただきましたよ」

12/24(金)パルテノン多摩
18時開場 18時半開演
入場無料!
たまねこのブログ

K様よりおみやげです。
なんと「バロン」というお菓子やさんだそうです。
おいしいマカロンありがとうございました。
たまねこのブログ

里親募集中のふーちゃんですが、
来週の火曜日に避妊手術が決まりました。
たまねこのブログ

今日の一枚。
木の枝でも人の目線のところだけにイリュミがほどこされてます。
いい意味で無駄がないですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

田無から自転車でいらしたお客様すごいです!
ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. チャピコーー!
チラシ設置だけでなくブログで宣伝までしていただき、本当にありがとうございます!
まさかチャッピーが宣伝してくれるとはっ!(笑

久しぶりににゃんずとたくさん触れ合えて、練習でたまった疲れがとれた気がします^^☆

演奏会では親しみやすい曲から吹奏楽曲まで、多数ご用意しております。
視覚的にも面白いマーチングもやります。テーマは、猫型ロボットの「ドラえもん」です!

ブログをご覧のたまねこファンの皆様、クリスマスイヴはぜひパルテノン多摩にご来場下さい!

ママさん今日は本当にありがとうございました。落ち着いたらまた遊びに行きます^^
http://ameblo.jp/obanyan/

2. チャピコ~
一時期トレードマークのタレ目が影を潜めていた感のあるチャピコですが、またタレてきた感があって勝手に一安心の俺です、こんばんはw

ついにふぅちゃん手術ですか、これでアランの猛攻に対しての対策完了ですね。
がんばれふうちゃん!

ってか、最近初めて知ったんですけど多摩センのイリュミってなにげに有名なんですね~。
毎日の多摩センイリュミシリーズ楽しみにしてます☆
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:チャピコーー!
>某Kさん
昨日はありがとうございました。
なぜかチャッピーが訴える目をしていたものですから、
宣伝部長にさせていただきました。(^^ゞ
演奏会がんばってくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:チャピコ~
>久しぶりの偽ノアさん
偽ノア様、やきがまわりましたね。
ふーちゃんを追いかけるのはアランでなくてクリスですよ。(^_^;)

はい、多摩センのは意外にも有名です♪
http://ameblo.jp/obanyan/

5. ショック!
いやぁほんとヤキがまわりましたねw
完全に無意識で書いてました。
ちなみに、本気で間違えてる訳じゃないですからね?
それだけはお伝えしておきますよ~!(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ショック!
>焼きノアさん

はは!焼きノアさんていい名前です!(^_-)-☆
今日は無事3時頃帰られたのでしょうか。(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。