Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日は多摩市のネタです。
ほとんど居酒屋へは行かない私ですが、行ってきました!
aroomさんを通して基金をいただいたのが理由です。
お礼も兼ねて同じ自営業のお店として、
ごあいさつもしたかったからです。

たま泉と書いてたませんと呼ぶようです。
たまねこのブログ
メニューも豊富です。
たまねこのブログ
飲めない私はよくはわからないのですが、
たぶん日本酒がたくさん
たまねこのブログ

たま泉さんは駅出て左側の落合横町のビルの
地下1Fにありますので、すぐにわかると思います。
ぜひ、みなさまも飲みに行く時はおすすめです!
ランチもやっていらっしゃいますよ。

とっても気さくなオーナーさんで、
見たところ私とそんなに変わらないかな?(^_^;)
久しぶりに居酒屋を堪能させていただきました。
ありがとうございました。

aroomさんへも行かなければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
ありがとうございます!
オーナーさんも呑めないのですね!…実は私も(笑)
ご来店お待ちしておりますが…よろしければいつでも出張します!
猫ちゃん達アロマ嫌がるかしら。
http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

2. 日本酒じゃなくて焼酎みたいです。
写真クリックして拡大してみたら
「村尾」「佐藤 黒」「森伊蔵」は読み取れました。

どれも高い焼酎ですwwスーパーとかじゃ売ってないけど、買おうとしたら凄く…高いです泣

以前これらを探しに友人と鹿児島まで旅行したのは懐かしい思い出です。

今度飲み会企画したらここに行ってみようと思います!!
http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

3. Re:無題
>多摩センター リラクゼーションサロンaroomさん

そうなんです!
よく飲めそうと言われるのですが、
ほとんど飲めません。たま泉さんでも飲めなくて、一緒に行った人に代わりに飲んでもらっちゃいました。(^_^;)

アロマとにゃんこの関係は、なかなか難しいようですね。(^_^;)
木曜日の定休日におじゃましたいと思います!
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:無題
>多摩センター リラクゼーションサロンaroomさん

そうなんです!
よく飲めそうと言われるのですが、
ほとんど飲めません。たま泉さんでも飲めなくて、一緒に行った人に代わりに飲んでもらっちゃいました。(^_^;)

アロマとにゃんこの関係は、なかなか難しいようですね。(^_^;)
木曜日の定休日におじゃましたいと思います!
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:日本酒じゃなくて焼酎みたいです。
>明神弥彦@Zweiさん
なるほど、焼酎だったのですね。
ありがとうございます。(^_^;)
明神さんは飲める口なんですねぇ。
お酒を探しての旅なんてかっこいいですね!
ぜひ、たま泉さん行ってみてください!
お料理もおいしかったです!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。