Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今週はめっきりひまなたまねこです。
もうみなさんお出かけ疲れたのでしょうか?
ちょっと寂しいたまねこです。

今日はF様のブログを紹介したいと思います。
たまねこのブログを開設してくださっているF様。
名前は、たまねこギャラリーです。
今月はティファニーとエリザベスの超かわいい写真満載です!
ねこたちの素顔を素朴なタッチで撮ってくださっています。
写真提供も数知れず!
ぜひ、ぜひご覧になってくださいね。
お店で彼を見かけた方は、
ぜひ写真の感想などもお話してみてください。
(ピンクのカメラをお持ちなのでですぐにわかります!)

最近ヘルシーなメニューも多いガストは
お店からも近いのでお気に入りのひとつです。
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこくらぶの会員の皆様、
来月より更新の時期に入りますので、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
素敵な写真がいっぱいですね~エリザベス&ティファニーを始め猫スタッフの表情がとても可愛いです☆
http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

2. Re:無題
>多摩センター リラクゼーションサロンaroomさん

見てくださったんですね!
ありがとうございました。
週一回くらいの更新かと思いますが、
また見にいってあげてくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。