Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ポロンがクッキーを大好きなのは
常連さんでしたらご存じですね。
ほんとうに毎日毎日クッキーに
嫌がられても、無視をされても
スリスリしていくのです。

そして、今日はめずらしくポロンの愛が
かなったみたいです。
たまねこのブログ

クッキーの寝込みを襲う作戦がうまくいったみたいです。(^^ゞ
ぺろぺろと丁寧にクッキーの顔をなめてあげています。
たまねこのブログ

クッキーもまんざらではない様子
うっとりしてます。
たまねこのブログ

最後にピクシーがやってきて、
「なんだラブラブなんじゃない」って
思ってそうですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

ポロンはほんとうにかわいいですね。
ポロンの健気さに感動しちゃいます!

緊急お知らせです!
あのマロンパ様のブログにたまねこが
掲載になります!!
皆様ご覧くださいませね!
「マロンの物語 feat.猫カフェ Cats」

夏目友人帳の14巻入りました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
キュンとしますね♪

恋がかなってよかったですね(*^o^*)
http://ameblo.jp/v-avda/

2. ご紹介に感謝です!!
ポロンちゃんの一途な愛、
いじらしいですねっ!!

ブログのご紹介、ありがとうございました。
しばらく貴店の猫ちゃん紹介の
連載が続きますのでよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/marron2005/

3. Re:無題
>はるべー★☆さん

はい、いつもは無愛想なクッキーなので
つかの間の幸せですかね?(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:ご紹介に感謝です!!
>マロンパ☆さん

こちらこそいつもありがとうございます!
ブログ楽しみにしています!
よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. ポロンの幸せは私の幸せ♪
たとえ寝込みを襲った結果でも・・・。

ポロン姉はうれしいです(/ω\)←うれし泣き
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。