Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

おホモだち

| にゃんこ日記 | | 4件のコメント

 

お久しぶりのたまねこ劇場ですよ!(^^)

ラオ「ねえねえ、きょうはおこさまいっぱいだったね」
レイン「そうだったけ?」

 

ラ「やだ、どこ見てたのよ」
レ「ああ、おまえしか見てなかったから」

 

ラ「きゃ、うれしいにゃん!」
レ「かわいいやつだなあ」

 

ラ「やばいママが撮ってる」
レ「ほんとだネタにされるな」

 

男同士の熱い会話でしたね。(^^ゞ

明日はいよいよシーザーくんの卒業です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

 


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
おもしろいですね♪

黒猫さん(名前覚えないと(>_<))が我が家の黒猫にそっくりで驚きました( ̄○ ̄;)

2. Re:無題
>はるべー★☆さん

黒ねこはどの子も似たように見えてしまいますね。
眼の色は金と緑がありますけどね。(^^ゞ

3. 私も考えました。
「ママとこんちゃんまた2人でおやつ食べてるよ」
「え?本当だ」

「スタッフネコはまたお客さんからおやつもらってるよ」
「あ、本当だ」

「俺たちだって結構貢献してるのに、悔しいよ」
「そうだよね」

「今度ちょっと暴れてみようか」
「うん、そうしよう」

4. Re:私も考えました。
>ぷーさん

キャハハハ!すごいおもしろかったです!
ぷーさんとっても上手ですし、
それにたまねこのことをよくわかってます!
感動しちゃいました!
ありがとうございました。(^^)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。