Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

不思議ですね。
お別れがわかったのか、
ピクシーママが最後の授乳をしました。
シーザーくん最後の甘えん坊さんでした。

そして、今日から新しいお名前をいただきましたよ。

ジェイクくんいい子でね。さようなら。

お兄ちゃんたちにかわいがってもらってね。

残念なお知らせです。
トライアルのちびタキシードの女の子が
戻ってきちゃいました。
先住ちゃんが受け入れてくれなかったそうです。
またイチからやりなおしましょう。

今日もポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
別れあり、出戻りありで色々ですね!
タッチ兄弟は元気ですよ♪

2. 無題
昨年、我が家で生まれた子にゃんこたちを里親さんに託した日を思い出します。
うまくやっていけず戻ってきた子もいましたが新たな里親さんに出会え今年ママになったそうです♪

たまねこさんの猫さんたち、里親さんの所へ行った子、里親さんを探してる子、皆が幸せになれますように☆

3. Re:無題
>てれびおっさんさん
和也くん不思議ちゃんですねぇ。
小さい羽だから危険はないと思いますが、
痛くないのですかね?(^^ゞ
こちらがヒヤヒヤしちゃいました。(^^ゞ

4. Re:無題
>はるべー★☆さん

できればペットタイプであげた子は、
避妊手術をしてほしいですね。
望んで生まれた子ならいいですが、
そうでないと飼い主の責任ですからね。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。