Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日はたくさんのお客様においでいただきました。
昨日のひまさがうそのようです。
お父さんの家族サービスも最後なのでしょうか?
そんな中やはりいいお仕事をしていたのが、
ミケミミちゃんです。
新規のお客様もまったく平気

プチラグドール特集!
ベスティはいつもアンニュイ

ティファニーはパワフル

ピクシーはいつ見てもきれい!

以上F様撮影より拝借

さてさて、こちらはホテルにお泊りの
クロ&チャコちゃんです。
覚えていらっしゃる方もおいでかと思いますが、
去年の捨てねこ騒動の子たちです。
姉弟いっしょにもらわれて幸せなふたりですね。






おまけのちびっ子とベスティ






M様よりねこ草いただきました。
大変にありがとうございました。






8月もあと1週間ですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんばんは。遅ればせながらチャコとクロの画像を出して下さってありがとうございました。旅行中離れていてもやはり心配が多々ありますので、写真で彼らの元気な姿をみると安心できます(^_^)
長い日数大切に泊めて頂いてありがとうございました。帰ってからも二人は元気です‼

なっちん様
いえいえ、こちらこそおみやげいただきありがとうございました。
チャコ&クロちゃんの元気な写真もありがとうございました。
またお出かけの際にはいつでもおっしゃってくださいませ。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。