Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

只今たまねこで預っている保護ねこちゃんたちです。
どの子も個性的でいい子ばかりです。
まずはミケミミちゃん。
女の子。8歳。次に紹介するネリちゃんと姉妹。
なんと、ミケミミちゃんはお客さんが入ると
必ず膝に乗ってきます。
ほんとうに人が大好きで驚いています。

こんな愛想のいいミケネコちゃんはめずらしいかも?
お目目が大きくてかわいいですね!

次にご紹介するのは、ネリちゃんです。
サビねこの8歳。ミケミミちゃんと姉妹です。
とっても穏やかです。
少々ビビリちゃん、掃除機大嫌いです。

ネリちゃんはなんといっても懐っこいです。
とにかくペロペロと人の手が大好きでなめます。
個性的なお顔ですが、とっても優しい子です。

こちらはイーゴくん。
男の子推定3歳。去勢済み。
とっても気の弱いおとなしい子です。
ねこ達の間では癒しの存在のようです。

ちょびヒゲ模様がワンポイントです。
6キロありますので、ちょっと重いです。

最後はグレママちゃんです。
推定1歳半くらい。避妊済みの女の子。

最近の保護ねこの中でも
ダントツに怖がりです。
グレーの色がとってもきれいですね。
慣れるまでには時間がかかると思います。
でも、ごはんのときだけはすごくねだる食いしん坊です。

 

 

 

この子たちと暮らしてくださる優しい
里親様をお待ちしています。
どうかよろしくお願いいたします。
里親様になっていただくにはいくつかの条件がございます。
どんなことでもかまいませんのでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

明日は定休日です。
あさってのご来店をお待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

個性豊かで良い子の保護猫たち、
みんな素敵な里親さんとの
良縁に恵まれますように・・・

貴店の旧ブログ2012年7月29日記事を
拝見して以来、ずっと気になっていた
相模原の「たんぽぽの里」さんに
先日はじめて行って参りました。
「マロンの物語 feat.猫カフェ Cats」
http://ameblo.jp/marron2005/
にて、明日午前0時より同団体の
保護猫たちの紹介記事の連載を開始します。
よろしければご覧になってみてください。
よろしくお願いします。

マロンパ様お知らせありがとうございました。
そうだったのですね。
気になってくださったとはさすがです。
拝見させていただきますね。
ありがとうございました。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。