Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

春休みの旅行へ海外へ行かれたお客様
たまねこのホテル利用もしていただいたことがありますが、
今回はシッターでやってみたいとのこと。
ねこちゃんにとってはどちらがいいのでしょうね。

1日目
玄関までお出迎え?あ、違う!ママじゃない!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2日目
だれこの人?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3日目
おなかすいたー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
4日目
寒いにゃー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
退屈過ぎて遊びたいかも
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョルジュくん4日目あたりからだいぶ慣れてくれました。
さすがに人恋しいのでしょう。
なでなでしてほしくて、スリスリしてくれました。
おもちゃでも少し遊べました。
ママたち早く帰ってきてくれるといいね。
あと2日がんばろうね!

 

 

 

 

 

 

明日も営業中!
メルマガは今週と来週はお休みです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。