Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 9月 » 08のブログ記事

今日は朝からとってもうれしいお知らせでしたね。
東京オリンピック2020年が決定されて
おばにゃんなんだかわくわくしちゃいました!
前回の東京オリンピックのときは
おばにゃんはお母さんのお腹のなかにいたのです。
お腹のなかできっといろんニュースを聞いていたのだと思います。
そんなことで次回の2020年がとっても楽しみになりました!

さて、さてニコニコの影響ではないようなのですが、
最近ちょっとだけ男性のお客様が増えてきましたよ!

今日も男性2名様。
アメショミミーとミケミミーに
ひざを占領されてご満悦?
まったく動けないお二人なのでした。(^^ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりねこちゃんには慣れてないかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
このほかにもジャックやクッキーもひざに乗りますからね。
うちの子たちは接客営業上手です!
 

 

 

 

 

 

ティファニーの出産が始まりません!(>_<)
明日はお知らせできるかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!