Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 9月 » 09のブログ記事

予定日より1日遅れて出産が始まりました。
ティファニーは初産なので出産までとても時間がかかりました。
現在2頭目ですがしばらくかかりそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

さて、こちらTwitterでフォローしてくださっているD様より
お祝いにいただきました。
ティファニーを心配して駆けつけて下さいました。
ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

さてさて、こちらは品川から駆け付けてくださったK様よりいただきました。
5周年記念のお花です。素敵なガーベラですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更にお祝いまでいただいてしまいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

里親募集のララちゃんも決まったようですので、
こちらのほうは削除させていただきました。

 

 

 

 

 

たまねこはほんとうにお客様に支えられています!
ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!