Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 9月 » 17のブログ記事

 
生後1週間が過ぎました!
出産するたびにではありますが、
ベビニャンの体重を毎日計ります。
だいたい1日10g~20gくらい成長していきます。
記録として付けていますが、一方で体重が増えてないと危険信号なので
素早く気づけるようにするためでもあります。
日々の観察が大切になるのです。

だいふくもち♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
210g男の子かな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お目目があくまでもう少しです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

最近の多摩センターは
大道芸人やアカペラのグループや
バイオリン弾きの人とか
たくさんいらして楽しいですね。
今朝のバイオリンさんはさわやかな気持ちに
なれて、楽器を弾ける人って素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

ベビニャンの成長が楽しみです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!