Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 9月 » 30のブログ記事

開店直後のみんなの様子です
おもいっきり並んでますが
みんなねんね中。
みんなキャットウォークが大好きです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6にゃんず上にいるんですよ。
わかりましたか?

 

 

 

 

ここでクイズです。
みんなが大好きなキャットウォークですが
唯一登らない子がいます。
さて、だれでしょうか?

答えはこの子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クッキーですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不思議キャラクッキーなのです

 

 

 

 

 

 

 

今日は振り替え休日の小学校が多かったのですね。
お子様たくさんご来店いただきました。
ありがとうござました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!