Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 11月 » 19のブログ記事

ふたりのかわいい爪とぎバリバリをご覧下さいね!
この音がなんともいいですね。

 

みーくんとゆかりちゃんの里親様絶賛募集中!

 

 

 

 

 

紅葉狩りは日光まで行かなくても
豊ケ丘のもとってもきれい!
IMG_1213

IMG_1212

IMG_1211

IMG_1210

IMG_1209

IMG_1208

IMG_1205

IMG_1204

 

 

 

お散歩しながらチラシくばり始めました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!