Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 11月 » 30のブログ記事

クッキーのお粗相がちょっと頻繁になってきて
お客様にも被害が・・・
ホテル生活にして隔離することにしました。
なので怒っているというわけです。

 

 

 

 

 

さて、とある場所の地域ねこちゃん
にゃんと!
自転車の荷台でねんねしてます

どこ?
CIMG6881
いました!
CIMG6880
ホカロンも入ってます!
CIMG6882

 
とってもおとなしくていい子ちゃん
推定年齢10歳くらい?のおじいちゃん
ほとんど使用していない自転車のようです。
こんなお部屋もあるなんてすごい工夫ですね。

 

 
ついでにうれしいニュースも!
ベネッセと極楽湯のあいだで暮らしていた
白黒の通称オセロが保護されました!
3日前に優しい方に保護されて獣医さんへ行ったそうです。
いやあ、おばにゃんうれしいです。
もうお店が出来た時からたまにごはんをあげていた子でしたので感無量です。
これからのねこ生をあたたかいおうちで暮らして
幸せに生きて欲しいです。

 

 

 

 

 

ホテルのクッキーに声をかけてやってくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!