Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日はいつもの金曜日ではなく
水曜日のニコニコ生放送でした!
はじめの画面
無題housou

たまに仕事するクッキー
kukio

本日もたくさんの方に視聴していただきました。
みなさまありがとうございました!
 

そして今日4/16はポロンのお誕生日です。
もう6歳になりました。
ということはアトムも生きていれば6歳になっていたのですね。
アトムは1歳のお誕生日の直後に亡くなりました。
永遠の1歳の男の子のままです。
在りし日のアトム
Image305

いい子だったのでいつまでも忘れられないおばにゃんです

 

 

 

さてさて途中経過のLINEのスタンプです!
ちょっとだけご紹介を。
素晴らしい出来栄えですよね♪
おばにゃんめちゃ感動しています
早く公式の発表ないかなと思っているところです。
03

21ノアランチ

28ファシェ雨の日

23ポキオおやすみ

おばにゃん

にゃんともかわいいものばかりです。
これが審査に通らなくて一体なにが通るって言うの!
と思うほどの出来栄えですね♪

 

 

明日は定休日です。
金曜日のご来店をお待ちしています!
そして金曜日はおばにゃん1日外出のためブログはお休みです。

みなさまありがとうにゃ!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。