Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ツムツムのぬいぐるみの小さいのをディズニーストアで買いました
そしたらとっても驚きのプレゼントが!
おばにゃん目が飛び出すくらいびっくりしました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カードにユニバーシティマークが
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スマホでかざすと
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
にゃんとマークが開いてくまさんが踊るのです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼけていてわかりにくいので動画で!

くまさんの動きがとってもかわいいですね。
音楽が鳴ったら最高です
しかしこんなことできるんですね。
いやあ感動です。
こんなサプライズができるディズニーってやっぱりステキですよね

飛び出す絵本の動画バージョンみたいな?
これで飛び出すにゃんこできたら面白いなあ。

 

それでは子ねこの詰め合わせ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おひとついかがですか?(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

 

※本日の学習AR機能

順位が低迷中にゃよ
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。