Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

新しい保護ねこちゃんが来ました。
多摩センターのスーパー千歳屋で保護した子ねこです。

ワクチン済、血液検査エイズ、白血病ともに陰性
レボリューション済み

仮名(としくん)サバトラ、男の子、推定4ヶ月 体重1.7キロ
たぶんいい子になりそうです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日まで外の子でしたのでちょっと薄汚れていますが
これからきれいになることでしょう!

こちらトライアル失敗のなつめちゃんです
先住のイーゴくんどうしてもダメだったようです
元々がびびりちゃんでしたがチビっ子なら大丈夫と思いましたが
完全な家ねこちゃんになって自分のお城になっていたようです。
仕方ないですね。飼い主さんの希望の2頭飼育は夢に終わりそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

引き続きなつめちゃんの里親様も募集中!

 

 

 

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 
順位が低迷中にゃよ
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

イーゴがあれほど威嚇するとは思ってませんでした…
こたつ虫から卒業後、甘えん坊になりましたからねぇ~

なつめちゃんは良い子でした!
ちゃんとトイレもイーゴのトイレでしてましたし。
たまねこの子猫達もそうですが、大人猫カリカリ食べますよね?
なつめちゃんもイーゴに唸られながら、イーゴのカリカリちょこっと食べてました…

イーゴの飼い主様、イーゴはお姉様を
取られると思ったのかもしれませんね。
「俺よりかわいいし!だめ!」みたいな(^^ゞ
でもそれだけ大事にしてくださっているのですね。

なつめちゃんのフードは多少なら大人のも大丈夫です。
お気になさらないで下さい。
では、夏休みお待ちしています!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。